【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログインするとまだ人が揃っていなかったので、ナイトのAFを揃え始めよう、
ということになりました。

敵を倒す必要があるので、Lv42のソロじゃだめらしい。

ひとまず、サンドリアにいって、子供のお願いを聞いて、釣り竿げっと。
釣り竿は返してあげて、次のお願いを聞き出し。

砥石が欲しいって?自分でとってこーーいヽ(´▽`)/

とか言っちゃだめですね。
砥石情報を入手したら、鍾乳洞までれっつごー。
結局、さららん、蒼さん、かえでんとぞろぞろっと。

敵は1匹なんですが、確かにナイト一人じゃこれは無理っぽいー。
倒した後に同じ場所を調べると砥石を入手できました。

砥石は子供に渡してあげると、オナーソードを貰えます。
次は50超えないと受けれない様子。

その後はあまり時間がない&テレポ石が揃ってなかった等ありまして、
テレポルテした先の砂漠でキリンをメインにスキル上げ~。
どうやらかなりスキル遅れてるらしい・・・。

これがレベルシンクのデメリットってことかー。
敵の経験値まずい~。けどしょうがない。
片手のスキルが10くらい上がったところで終了。

もう少しスキル上げないとだめかもなぁ。
一人でどっか籠もろうかな・・・?

【2008/11/19 23:29】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
白い奴、ですね。
防具が着れるのようになるのはもうちょっと先のようですが・・・
がんばって揃える所存にございます。

信の方も・・・一度顔を出しにいかないとなー。



葉月
AFですかー。
そのジョブのイメージグラって感じで全部そろえたくなりますなー。
ナイトはあの白いやつでしたか。
先は長いかもしれないですが、がんばってくだs


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
白い奴、ですね。
防具が着れるのようになるのはもうちょっと先のようですが・・・
がんばって揃える所存にございます。

信の方も・・・一度顔を出しにいかないとなー。
2008/11/20(Thu) 19:16 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
AFですかー。
そのジョブのイメージグラって感じで全部そろえたくなりますなー。
ナイトはあの白いやつでしたか。
先は長いかもしれないですが、がんばってくだs
2008/11/20(Thu) 16:58 | URL  | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
