【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

金曜日。
仲間うちで飲み会。
カレー鍋か!?と思ったんですが、23時からとメニューに書いてあり頼めず。
代わりに豆乳鍋、田舎醤油鍋を堪能してきました。

のどの調子が今ひとつだったので、カレー鍋は次回の楽しみにしたいと思います。

さて、週末。
なんとか回復傾向ではあるものの、あまり出歩きたい気分ではなく。
必要最小限の歯医者のみこなしてました。

あとはFF~。

結果としては、ナイト39まで上がったんだっけかな?
ほとんど日曜1日で上がったようなものですが!
スキルがおいてけぼりになっていないかちょっと心配です・-・;

あと初ビシージにも参加。
ほほぅ。オープニングがあって、武将が出てくるんですなー。
今日もかえでんの黄色い声援が飛び交っていました。これか!

しっかし敵が強くて、きびしー。
ドーピングの薬は貰えますが、まぁ、ケアルしか出来ませんでした。
この敵、倒せる日は来るんでしょうか・・・。
それでも戦績は1000弱はいただけました。

なんだかんだで、さららんが一番ポイント高かった・・・。
さすがだー。

【2008/11/16 23:20】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
そこらの人が見えない!というオチ・・・は・・・
昨日のはかなり早く終わった方?



かえでん
れべる上がったら今度すきらげにも行きませう(o´□`)o

びしはみんなでよってたかって数の暴力で敵を倒す感じなので、一人で倒すのは無理だと思われますヽ(´▽`)/
そこらの人と協力してたこなぐりであります・-・ゝ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そこらの人が見えない!というオチ・・・は・・・
昨日のはかなり早く終わった方?
2008/11/17(Mon) 17:57 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
れべる上がったら今度すきらげにも行きませう(o´□`)o

びしはみんなでよってたかって数の暴力で敵を倒す感じなので、一人で倒すのは無理だと思われますヽ(´▽`)/
そこらの人と協力してたこなぐりであります・-・ゝ
2008/11/17(Mon) 17:10 | URL  | かえでん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
