【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

夕食後。
少人数でブブリム狩り。
目的は黒のレベルを17にすること。
数回の戦闘に1回は座り込まないとMPもちませんね。

昨日の皇帝の効果もまだ多少残っていたのもあり、ちゃちゃっとレベルアップ。
やったー。これで死にデジョンから解放~。
普通に帰れるようになりますよ~。

ちなみにデジョンは・・・狩りの前にバスに取りにいってました。


後半の部。
後半はナイトで参加。
低地エルシモから飛んだところにいるサハギン狩り。

えー、薬の影響で眠くて仕方ない・・・。
途中数秒記憶がないところもありますが、なんとか予定時間以上の狩りは出来た模様。
レベルは33に~。
35になればオートリフレッシュがつくらしいので、それまで辛抱~。

【2008/11/12 23:04】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
