【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は深薙メインで~。

青!を出して防衛、防衛・・・5分ほどでN狩りに誘われました。
鶴の陣待ち合わせということで、いってみると・・・おお~。よく見かける方が数名。
徒党内の再編を行ってた模様で、そろい次第出発~。

すでに後詰めまで攻め入ってたので、敵左後当たりで狩り狩り。
巫女、薬師系のNPCを中心に。

白紙の紋所、結構出ますね。1丹時間で数枚は出てました。
うちの深薙は先週の納入で1位だったため、すでに貰ってましたのでスル~。
他の方もだいたいは持っていたようで、最後にはポイっしてましたが。
(もったいないな~とか思う自分は貧乏性・・・)

あとは目録ですね。
うちは侍の匠9,良薬の書2をいただきました。猫と深薙に使うことにします。

2丹目どうしようか~ということで、2丹目も参加。
リーダーがメンツを集めてくれました。
と、その中に、ここのblogをみてる方が!!!

アリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマス。
こんなメモ程度な日記を見て頂けるとは・・・。嬉しいもんですねぇ・・・(しみじみ)


【2005/01/21 14:54】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。