【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日も今日とて、ナイト上げ~。
週末記です。

結果からいうと、金曜から日曜にかけて、
Lv10 => 12 => 17 => 20
と順調に成長中です。

タロンギ、ブブリムで狩り狩り。
スキルも多少増えてきて、シールドバッシュでゴブリンの爆弾止めて小躍りしてます。

いざ使おうとすると、5分経ってなかったりするのは仕様です。


クエストの方は、補給クエ、過去クエ、白門クエを進めてます。
補給クエは今週分を完了~。

過去クエは・・・すいません、後ろをついて行っただけでした。
所属はウィンに~。
街マップは多少小さくなってますな。

何カ所かフィールドを駆けめぐって、行けるようにしました。
これもさららんの後ろにチャットしながらついて行っただけです!!

白門クエはジュノでクエ受けて、お使いして紹介してもらってから、鍵探し。
4人5キャラで突撃という豪華な鍵探しとなりました。
ただ他のパーティがいて、鍵が出にくい・・・
10匹くらいかな~、もうちょっとかな~狩ったらドロップしました。
あとはアイテム渡して1時間まって、通行証みたいなのをげっと。
続きは後日に。

あとは初飛空挺を体験。
移動時にちゃんとマップが反映されていて、これはなかなか・・・。
信の船もあれはあれで味がありましたが、空はいいね~空は。

とまぁ、そんなこんなで、ヴァナの世界を満喫中であります!

お買い物予定メモ: ケアルII

【2008/10/26 23:52】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
アトルガン、そろそろ行けるようになりそうです。
クエスト始めるときに説明して貰ってるんですが、どれが、どの拡張のクエストなのかよく分かっていません。拡張4つ一気に当ててしまったので~。

行ったことない場所だらけなので、行ける場所増えるのは嬉しいですねー。渡し船も乗りに行きたいと思います~^^



葉月
おぉー、拡張PKのミッション?も始めてるんですねー。
自分は結局拡張要素は一個も楽しめずにry
アトルガンに行きたかった……

セルビナからの船しか乗り物は乗ったことないですが
アレもなかなか気持ちいいですよー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アトルガン、そろそろ行けるようになりそうです。
クエスト始めるときに説明して貰ってるんですが、どれが、どの拡張のクエストなのかよく分かっていません。拡張4つ一気に当ててしまったので~。

行ったことない場所だらけなので、行ける場所増えるのは嬉しいですねー。渡し船も乗りに行きたいと思います~^^
2008/10/28(Tue) 09:48 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
おぉー、拡張PKのミッション?も始めてるんですねー。
自分は結局拡張要素は一個も楽しめずにry
アトルガンに行きたかった……

セルビナからの船しか乗り物は乗ったことないですが
アレもなかなか気持ちいいですよー。
2008/10/27(Mon) 18:59 | URL  | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
