【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日もほそぼそとナイト上げ。

昨日はペア狩りにして失敗したので、今日はソロ狩り with 回復タル付き。

まぁ、回復も必要ないっちゃーないんですが。
体験版が明日で切れるはずなので、使わないと損損。

東サルタ下半分を・・・2,3周したかなぁ。
ウサギ、鳥、芋虫、色々と見つけたら殴る~~。

途中から楽になったのと、装備のおかげで、さくさくっと。
Lvは6 => 10に~。
ここまでくれば、まぁ、力業でもなんとか・・・。

これだけ狩っても絹糸は数本しかでない・・・。
クロウラーめー。石ばっかり落とすんじゃありません!
スタック出来ないのは邪魔じゃないか!
でも、活用させてもらうけど・・・。

栽培は収穫完了~。
始めたてでも利益2万近く貰えると嬉しいな~。

種がなくなったので、さららんに代わりに購入していただき。
蒼さんからは苔を購入して名声上げますぜー。

【2008/10/23 23:18】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
