【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日も今日とて、合戦、合戦。
最近のスタイルは
猫侍で家老部隊会話をチェック、状況を把握(兵種:馬)
深薙で防衛しつつ、幽霊さんを転生(兵種:歩兵)

いっぺんには動かせないので、片方は陣の中に待機させつつ、必要とあらば片方を動かす感じ。
霊視持ちの薬師で防衛しつつ、捕まえられれば、徒党を捕まえる。
捕まえ損なったら、猫侍で徒党を割る。
死んだ人達(含む自分)を深薙が転生。

これが余裕のある時のパターン。
片方が徒党に誘われた場合は、もう片方を陣の中に不在待機。

薬師をもう少しN狩り徒党に混ぜたいところなんですけど、援軍の方々もいっぱい居るので、なかなか徒党が組めません。
本当は装備をもう少しなんとかしてあげないといけないんですがね・・・。
(だから検索文には「転生要員。」と書いてあります・・・)

自分の出来ることを出来る限りやる、これが自分のスタイルです。
(忙しくてなかなか参戦できない言い訳・・・かもしれないですが)

【2005/01/20 18:16】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


鈴木蒼弓
馬を「UMA」って表記すると何か変ですぞ(’’; w

で、UMAってどっかで見たなあと思ったら…
http://www.jomon.ne.jp/~iccan/uma/uma.htm
でしたw

確かに、掲示板の後ろから顔を出して、鹿の剥製ごっこをする事もできますなw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
馬を「UMA」って表記すると何か変ですぞ(’’; w

で、UMAってどっかで見たなあと思ったら…
http://www.jomon.ne.jp/~iccan/uma/uma.htm
でしたw

確かに、掲示板の後ろから顔を出して、鹿の剥製ごっこをする事もできますなw
2005/01/21(Fri) 19:55 | URL  | 鈴木蒼弓 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
