【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

装備レベルが離れてきてしまったので、新規に購入。
多少防御力上がったかなー。
斧も一つ上のを購入。

ジョブチェンジした後のことを考えると、装備は残しておきたいけど、
倉庫がぱんぱん。
その都度買う方がいいんだろうけど、面倒だしなぁ。。。
さて、どうしよう。

狩りの方は昨日と同じ場所で~。
ミミズとカニを中心にやってました。
Lvは25に~。
今日は死ななかった!
あと、挑発マクロを教わったので、戦闘中に作ってみる。
うん。蒼さんと二人会話になりますが、一気に楽になりました。
挑発状況と体力を見ながら調整できるので~。

植木鉢ネタ。
初収穫できましたー。
野菜がいっぱい!
金策に売ればいいらしいですが・・・眠かったので明日にしよう。。。
あーーー、次の種まくのを忘れてました・・・。
お金があるうちに、種も買わないと・・・。

さららんへお返しが出来るのはもう少し先になりそう・・・

【2008/10/16 23:00】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
くー。いずれ倉庫キャラはいりそうっすねぇ・・・。
まぁ、もう少しアイテムの重要度覚えて、整理することにしまする~~。



葉月
そんな時に2キャラ目で倉庫キャラですy
自分はミスラの倉庫キャラがいましt
FFは宅配システムあるからこういう時にとても便利ですよねー。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くー。いずれ倉庫キャラはいりそうっすねぇ・・・。
まぁ、もう少しアイテムの重要度覚えて、整理することにしまする~~。
2008/10/19(Sun) 21:56 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
そんな時に2キャラ目で倉庫キャラですy
自分はミスラの倉庫キャラがいましt
FFは宅配システムあるからこういう時にとても便利ですよねー。

2008/10/17(Fri) 23:08 | URL  | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
