【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日はどこらへんまで進められるかなーと思いつつ、FF起動。
さららん発見。
休憩終わったっぽいので、狩りにいくことに。

競売の売り上げ確保して、荷物整理・・・整理・・・
できません・・・orz

何がゴミアイテムで、あとで必要になるのはどれで、ってのがまったく分からないので!
とりあえず、競売で値段がついているものは売ってよさそうっすね。

と準備してたら、なつさん登場。
3人で出発~~。

場所は昨日と同じ峡谷。
多少は慣れてきましたが、たまに操作が思うようにできないことが。
タゲ固定して、なぐってー、の繰り返し。

ちょっと乱獲しすぎました・-・;
おかげさまで、一気にLv14 => Lv18に!!!
サポジョブクエ受けれるようになりました。

そのあたりでかえでんも登場。

かえでんも交えて4人で上記クエに必要なアイテムとりにいきましたが・・・
移動途中でゴブリン引っ張りまくって、大あわて。
これ、釣っちゃうとエリアチェンジするまで追っかけてきますか?

シンクしてなければ皆さん強いので、返り討ちに。
スイマセン、スイマセン。このお礼は今度働いて返します(なんか最近こればっかり)

血染めの衣(なんでこんなのいるんだ?)も無事ゲットしまして、
サポジョブクエ完了~。
ご協力感謝!

今は戦士しか上げてませんので、今日は白魔でも上げてみますかね~。

あと今後の方向性を考えてみました。
3人(4キャラ)の状況でパーティとしての機能はあるので、自分はどれでもいいらしい。
アタッカーでも盾でも、補助でも。

悩んだ末、盾にすることにしました。
ナイトを目指してがんばろーかと。

【2008/10/09 23:46】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
