【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

昨日出品したクリスタルですが~。
土だけは売れてました。ヽ(´▽`)/

モグハウスでお金受け取らずに、競売所にいっちゃって、代金確認できないとか!!
色々新鮮です。

さて。今日は。
人少なめ。というか、もう寝た人がいるとか!えー。
さららんに教えを請いながら、昨日の峡谷に突撃~。

レベルがちょっとあがったのとアビリティのおかげもあり、敵を選べば、3キャラでキリンを
狩れました。ウマウマ。
そんなこんなでLv11 => Lv13にー。

といったところで、場所を移動してウサギらしきものと戦闘を始めると・・・
なんか強いんですけど!こいつ!
あーーーっという間に体力減って、初死亡。
ほー。死ぬとこうなるのか。
飛ばされるか、レイズをまつ、と。
信と違って幽霊で移動はできませんね。

復活させてもらったあたりで、かえでん登場。
かえでんも合流し、引き続き狩り狩り。

ケアルをすかさずかけてくれる安心感は偉大です。

Lvは・・・14まできたーーー。
というわけで、盾職目指して日々精進しております。
明日の目標はLv15!

【2008/10/08 23:06】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
うぁ、ほんとだ。つっこみ感謝!修正ーっと。
最近FFやってなかったから、気がつかなかったよ・・。

ん~、そうさなー。
盾とアタッカーが必要に応じて切り替えられればいいかな、と考えてます。
さららんも盾もう一人欲しいようなことを言ってましたし。



hikageds
レイズがいわゆる転生で、リレイズは事前にかけておく転生なのです。
死んだら自動的にレイズの効果が発動するのです。

白的には必須魔法ですが、レイズ2が高くてまだ買えてません(´ー`)

ところで結局盾職を目指されるですか(o´□`)o!



rajendora
おー。なつさん。いらっしゃいませー。
はやく追いつきたいってのはあるんですが、そのためにはどうしても手伝って貰うことになるんだよねー。
大変助かってます。ありがとう~。
そうそう、NPCと話していたらミッションクエを受けたらしく、さららんに相談したら、「なつさんと一緒にやるといいよ」とアドバイスを貰いました。
クエ主はセレレの隣の猫娘だったかな?
今度進めましょう~。



なつを
おはようございます。
今日はお手伝いできると思いますぞ。

てか何気に初書き込みでした。

いじょ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぁ、ほんとだ。つっこみ感謝!修正ーっと。
最近FFやってなかったから、気がつかなかったよ・・。

ん~、そうさなー。
盾とアタッカーが必要に応じて切り替えられればいいかな、と考えてます。
さららんも盾もう一人欲しいようなことを言ってましたし。
2008/10/09(Thu) 14:16 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
レイズがいわゆる転生で、リレイズは事前にかけておく転生なのです。
死んだら自動的にレイズの効果が発動するのです。

白的には必須魔法ですが、レイズ2が高くてまだ買えてません(´ー`)

ところで結局盾職を目指されるですか(o´□`)o!
2008/10/09(Thu) 14:02 | URL  | hikageds #79D/WHSg[ 編集]
おー。なつさん。いらっしゃいませー。
はやく追いつきたいってのはあるんですが、そのためにはどうしても手伝って貰うことになるんだよねー。
大変助かってます。ありがとう~。
そうそう、NPCと話していたらミッションクエを受けたらしく、さららんに相談したら、「なつさんと一緒にやるといいよ」とアドバイスを貰いました。
クエ主はセレレの隣の猫娘だったかな?
今度進めましょう~。
2008/10/09(Thu) 12:30 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます。
今日はお手伝いできると思いますぞ。

てか何気に初書き込みでした。

いじょ
2008/10/09(Thu) 12:09 | URL  | なつを #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
