【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ライトボウガンのきんねこSPが欲しくて、素材集め中。
剛爪、でません・・・orz タスケテー

救済クエの変種レウスソロとか面倒すぎなんですが・・・
尻尾切りじゃ10%だしなぁ。

そうこうしているうちに、紅ミラ帰っちゃうじゃないか!!!
本末転倒です・・・。

そうそう別のRPG買ってみました。
興味はあったんだけど時間がかかるからやらない~といっていた、FF11。
システム変更で高レベルの人とも遊べるようになったのを機にやってみることに。

かえでん、さららんがいるサーバーに潜り込んで右往左往してます・-・;
操作方法が~、アイテムが~、クエストが~

しばらく二足のわらじになりそうです。

あとは。
週末恒例の掃除やら洗濯やら家事をこなして~、
たまには飯でも作ったり~、忙しかったけど楽しい週末でした~

【2008/10/05 23:43】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
どもー。
ちょーっと信への愛情が下降気味でして、FFに手を出してしまいました。
まぁ、時間的にどっぷりはまるのは無理でしょうが^^;;



くきぞう
こんにちはー
FF右往左往がんばれー^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもー。
ちょーっと信への愛情が下降気味でして、FFに手を出してしまいました。
まぁ、時間的にどっぷりはまるのは無理でしょうが^^;;
2008/10/06(Mon) 15:53 | URL  | rajendora #79D/WHSg[ 編集]
こんにちはー
FF右往左往がんばれー^^
2008/10/06(Mon) 13:23 | URL  | くきぞう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
