【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

定期メンテナンス。

最近はFF14もほぼお休み状態(家のメンテのために1.5ヶ月ごとの課金)
ちょっと時間ができたら雑魚戦と討伐戦をやる程度。

あとは車を買い替えることにしました。
14年半乗ったレガシィツーリングワゴンとも来週末でさようならです。

新しい車は新型フリード。
2016/9/16に発売された新製品です。
車の試乗をしないで買うのは怖いですね・・・。
旧型を数度試乗して運用は問題なしとは分かってるけど・・・。

クルーズコントロールや高速時のレーンキープとか、新機能がいっぱい。
ナビも新しくなるので嬉しいな。
(いままでは買った当時のマップだったから15年前の地図だった・・・)
ドライブレコーダー付けるかどうか悩んでまする~。

納車されたらドライブするぞー。

【2016/09/27 09:43】 | ├ その他
|
