【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今年はうるう年~。
1日増えてもあまり嬉しくないような気もする(´・ω・`)

さて、本日は。
雪!

えぇ、すでに雪の日に日記を書いている気がします・・・('∇')

家族の送迎で早起きしたときはまだうっすらだった路面が、
お昼にはしっかり積もってますね。
靴が滑りやすくてちょこちょこ歩いてます。

夕方にはやみ始めそうなので、電車が止まらないといいな・・・。

【2012/02/29 12:55】 | ├ 雑記
|
普段の生活に追われ、何もできてません・・・

やってみたいものはいくつかあるんだけどね~。
PSO2はどうですか?

今日も雪が舞いました。
最初はつもる勢いでしたが、すぐにやんでしまい~。

【2012/02/19 01:00】 | ├ 雑記
|
