【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

なんだかんだで参加している東西戦。

やっぱり時間帯がネックです・・・。
夕飯済ませて片付けしていると、もう対人戦一色だったり。。。

夜中の部のスタートダッシュでちょっとだけ遊んでみます。

本日のお相手はこちら。
・足利ロシアき
・ごえミャン

<対ロシアき戦>
こちらの編成もまずまずでして撃破。

ロシアきからは大猫玉がでまして、刀をげっと。
征討令(赤青白のLv2△)が15回使えるように。

<ごえミャン>
刀を担いで、ごえミャン戦。
盾2、回復2、残りアタッカーという構成(回復には僧兵含む)でスタート。
1回全体完全が通ってしまいましたが、なんとか撃破。

詠唱担当がいなかったので、征討令を5回ほど使いました。
が・・・鍛冶さんの極みも上書きしちゃってたかも。。。
でも、Lv2詠唱のおかげで大崩れしなかったし、結果よければすべてよしってことで。
(相手の霧散、沈黙、看破をふははははは、無駄なことを!といいながら受けてました)

時間も遅いのでここまで。
2戦で1200くらい貯まったのでウマーでした。

【2011/06/24 10:20】 | ├ 信オン日記
|
3年ぶりの東西合戦。
開催時間が細かく区切られているのは休みやすい代わりに、参加時間が縛られてしまいますね・・・。

とりあえず、参加してみることに。

西軍が猫、東軍が通常武将なので、東軍に参加して猫と戦います。
夜も遅かったので、倒したのは「まつニャが久秀」と雑魚数戦。

混合合戦場では徒党が組めませんので、どんな編成になるかはやってみるまでわかりません。
その場にいるPC次第で難易度が大きく変わります。

初回は回復がおらず、死に戻り。
体力回復して突撃したところ、再戦できました。
しかも副が落ちていたおかげで、5体スタート。

こうなると楽々ですねー。
無事撃破、大猫玉をげっと。

使用すると天ニャ一品という武器に変化し、特殊技能が15回使えるようになります。
自分の拾ったものは誘惑+詠唱付加というもの。
召喚にはいまひとつメリットがありませんでしたが、せっかくなので、対人で使ってみます。

結構な確率で誘惑が入りますねー。
最後は時間切れで持ったままログアウト。
ゾーン消滅なので、抜けると消えちゃいます。

ま、お祭りですので、そこそこ楽しめればよいかなー。

【2011/06/23 11:39】 | ├ 信オン日記
|
信長の課金、続けてます。
お手軽に出来る部分が増えたため、ちょこちょこ空いた時間にこなせるのはよいですな~。

ただ、みんなの足を引っ張らない技能・装備に追いつくのが大変です。。。
もうしばらく信ってみる予定。

明日からは東西合戦らしいですが・・・まぁ、顔を出してみますか。

【2011/06/21 16:21】 | ├ 信オン日記
|
