【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
話には聞いていましたが、やっとWizardry Onlineが発表されました。

出来はひとまずおいておいて、ダンジョンはMO、街中はMMOとのことなので、
MHFみたいな感じになるのかな~?

特記すべきは、キャラロストが実装されていること。
やー、MO/MMOと銘打って、キャラロストがあるのは・・・
英断というか、玄人好みな仕様ですなぁ。。。

シレンみたいに、クリアすると最初からとかいうタイプならよいですが、
積み上げた時間が消えるということだからなぁ。

操作はWASD方式。
あー、苦手なタイプだ。
コントローラがないと生きていけない身体です・-・;

まぁ、お手並み拝見といきましょうか!

【2011/05/24 09:27】 | ├ その他ゲーム
|
信オン。
4月末で震災補償のアクセスフリーが終了しました。

1アカだけなら、いいかってことで、新生の章を入れてみました。
さっきーの一門に入れてもらって、特化目禄もらえるキャラは修得開始。

やったことない評定クエを中心にソロで出来ることをやってみてます。
あとは毎日クエストに飛び込んでいけば、修得になるかなぁ。
技能と装備がないので、野良は厳しい。

さっきーからお下がりを貰ったので、なんとか形になるといいなー。

【2011/05/11 10:29】 | ├ 信オン日記
|