【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

しばらく放置してました。すいません。

FFはぼちぼちヴァラーやったりシンク狩りしていた程度。
あとはカンパニエとか。

カンパニエでLvが80になりました~。
まぁ、すぐにレベル開放される(もうされたかな?)ので、このままレベル上げ継続です。

あと期待の新人・・・じゃなくて、先輩が戻ってきたようです。
やたー。人数増えたー。
拡張パックも入ったようなので、さっそくアトルガンめぐりとかしてました。

しばらくは楽しめそうです。

【2010/08/27 12:40】 | ├ FF11
|
えー、夏休みが終了しました。
色々移動していたのであまり休めてません!
丸一日休んだのは1日だけじゃないかなー。
有意義であったのは間違いないので、ぼちぼち体力回復を図りたいところ。

出かけ先でネット環境がなく、電話回線で繋いでみましたが・・・
モデムが52kで接続・・・。
ブラウズするのも一苦労、というか気長に待たないとだめでした(^^;;;
時代の進歩ってすばらしい~。

【2010/08/16 10:51】 | ├ 雑記
|

いらっしゃいー
らじぇんどら
いらっしゃいませー。

うは、両方使えないのはつらいな~。
PS3版、グラフィック一新してるらしいので、見てみたいですね~。


神楽ピンポコ
ピンポコでござんす。
ご無沙汰してますーw

僕も現在、信オンをお休みしております。
PCとPS2が逝ってしまわれましたw

年末のPS3版で復帰する予定です

コメントを閉じる▲
青魔を育てるにあたって、種族装備が必要になりました。

しばらく前にシャクラミの迷宮で鍵取りをした(というかしてもらった)ので、
本日、やっと取りにいけました。

ブブリム側に宝箱があれば、手間が減るので、そっちから進入してみましたが・・・
無いであります!!隊長!!!

しょうがないので、タロンギ側から再進入を試み・・・
中央付近で宝箱発見!
無事、紙型を入手しました。

あとはジュノへ行って、装備に変えてもらうだけー。
もう1箇所取ってなかったので、そのままもう一度クエを受けて。

再度鍵取りから。鍵は6,7体倒したらさくっと出ました。
今度こそブブリム側に箱がでることを期待・・・きたい・・・きたぃ・・・

ありません・・・orz

しょうがないので、またタロンギ側から探すも・・・
ない!
行けども行けどもありません。

・・・一番奥の部屋にあったよ・・・。・゚・(ノД`)ヽ

なにはともあれ、種族装備コンプリートです。
ミスラだと夏場に涼しげな感じなので良いかもしれません。

海いきてー。

【2010/08/05 11:31】 | ├ FF11
|

はい。
猫侍
はい。下着です。(*ノノ

海~。今年は泳ぎに行く暇なさそうだ・・・

あぁ
かえでん
ミスラは下着でしたね(´ー`)

海いきてー

コメントを閉じる▲
メイジャン試練が雷曜日アンデッドx100に入りました。
過去古墳でちょっと混ぜておいて@60匹まで進めておき、残りを日を改めて倒しました。

次はインプの模様です。

あとはちょこちょこっとサポ上げしてます。
戦士が42、踊り子は38になりました。

【2010/08/02 11:01】 | ├ FF11
|
