【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

本日(というか明け方)、ワールドカップ1次リーグ3戦目があるようです。
当方は録画で対応・ー・

(追)
#3-1で勝ちました。
#がんばってるなー。


さて、本日は。
特に何もしてませんー。
ボナンザの当選番号が発表されましたが、当たるわけもなく。
邪魔なので、さっさとモグに渡してきました。

サンドリアに行こうとしましたが、面倒になったのでパス。
テレポ使えないと不便ですのぅ。

【2010/06/24 23:26】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
最近の日課になりつつある、青魔法ラーニング。

本日はキノコからマヨイタケ、トンボからカースドスフィア、コウモリから吸血を覚える作業をしてみました。
まずはジャグナーでヴァラーしつつ、キノコ狩り。
・・・キノコ、WS多くて、なかなか希望のWS撃ってくれません。
2ヴァラー+αしたところでなんとかラーニング。

次はバルクルム砂丘にいって、トンボ。
こっちは数回でラーニング出来ました。らくちん、らくちん。

最後は吸血。
バルクルムにもコウモリはいたので、行ってみたのですが、個体数が少なくてつらい。
敵がいっぱいいるところで狩ろうと思い、パシュハウ沼へ。
が・・・コウモリいまてん。。。

フィールドだと夜にならないとコウモリでないのかー。
夜を待って、狩り狩り。
黒い3連星ではだめっぽいので、単体のコウモリ狙い。

超音波と吸血しかしないのに、なかなか覚えない・・・
根性でしばいて、朝になる前にラーニング完了。

ふー。次はオークの戦闘機械ぽいのの予定。

【2010/06/23 23:38】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
本日、バージョンアップがありました。

結構な変更点があったようなんですが・・・
そんなのかんけーねーといった感じで、青魔法ラーニングに出かけるのであった。

2ヴァラーしつつ、昆虫からパワーアタックをラーニングできました~。
近くにいたキノコはまだ強いようだったので、次回に。

レベルは1つ上がって24になりました~。

【2010/06/22 23:19】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
本日は誰もいなかったので、青魔法でも覚えにいくかなーとブブリムとジャグナー森林へ。

マンドラから種まき、カニからメタルボディを覚えました。
昆虫からパワーアタックも覚えようとしましたが、トラやらゴブリンやらに絡まれまくって
意気消沈したので、本日は終了。
レベルが1つ上がって23になりましたー。

【2010/06/21 23:19】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
青魔導士をちょこちょこ上げてます。
さららんのアストラルフロウによる雑魚一掃で1レベル上がってしまいそうな勢いですね。
楽ちん、楽ちん。

装備もちょこっと追加しました。
少し荷物整理しないとだめそう・・・。
倉庫キャラに移そうかな。
メモを取ろう。取らないと何を預けたか忘れちゃいそうだ。

そんなこんなでLv20です。
青魔法のラーニングにいかないとなー。

【2010/06/17 23:09】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
