【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
1ヶ月ずれましたが・・・
仕事がひと段落着きました!!!!
やたーーーーー!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

休む、連休は絶対に休む!( ´Д⊂

何しようかなぁ。。。

・・・ひとまず・・・寝よう・・・ZZZzzz...

FF再開したいと思います。ひゃほーい!

#世間では14のαテストネタが微妙に出てきてますな~

【2010/04/28 15:07】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
仕事がスムーズにいかなかったり、G/Wも一部仕事がはいったり
ちょっとしたことでもイライラしたり・・・
ご迷惑をおかけしています。すんません~。

もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

【2010/04/20 23:43】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
どうにも時間がなく・・・
FFも停滞気味ですにー。

もうちょっとで片付きそうではあるんですが・・・。
うぼぁ~、片付かなくなった・・・orz

【2010/04/11 23:25】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
4月がやってきました。
またひとつ、歳をとります・・・

仲間内でプレゼントをいただきました。
1つはまだ配達途中。ものは内緒ですが毎日使うものなので、楽しみに待ってます。

もう1つはこれ。


電車の中で地図作成がちょっと面倒ですが、がんばって進めたいと思います。
2が進んでいないのは内緒だ!

【2010/04/02 13:09】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |


rajendora
ありがとう~。

えーと・・・うちも実は1クリアしてn(げふんげふん



雑談薬師
某なぞ、1すらまだクリアしておりませぬガフンゴフン=3

遅まきながら、お誕生日おめでとうございまする~。


コメントを閉じる▲
今日から新年度です。
えいぷりるふーるです。
今年はだまされないようにしよう ・-・;

いろいろなネタサイトを見てます。
ツイッターネタのウルトラマンサイトとかもあったー。

#何も無く・・・終わった・・・orz

【2010/04/01 12:41】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


rajendora
ほら、なんとなくイベントに乗り遅れた感?というか
そんなのありませんか?

ちょっと暖かいエピソードとかあれば嬉しかったかなぁとか、思ってません!



かえでん
エッ(;゜ロ゜)騙され待ちでしたか


コメントを閉じる▲