【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
週末はちょろっとFF出来ました。

過去ミッションをやろうーってことで、過去ウィンからスタート。

内容は二人のミスラ親子の護衛。
行ってみると矢を放たれたり、お腹すいたとごねられたり。
お使いして帰ってくると、今度は道案内。
これは誘導系ですねー。敵をよけることもできるし、倒して進むことも出来る。
無事に送り届けて、本日は終了。


翌日。
夕方まで仕事をしていまして・・・(なっちゃん生放送に耳を傾けながら)
ひと段落着いたところで、ちょっと頭を休めるべくFFを起動!

しばらくカンパニエなぞしていたら、さららん登場。わーい。
かえでんにも声をかけて、過去ミッションの続きをやることに。

今度は防衛線。
4キャラ(3人)でまずは耐える方向で。
ナ青赤白の組み合わせ。

3枚の壁を守りきればいいみたい。

結果・・・惨敗。
火力が足りなかったねーってことで、夕食後にアタッカー変更して再挑戦。

忍忍赤白の組み合わせ。
・・・さっきよりももたなかった・・・orz

ちょうど西サルタでカンパニエ始まったので、薬を貰って準備をしていると、
声をかけてくる方が2名。

どうやら同じところで詰まっているらしく、ご一緒することに。
相談してるとさらに4名、参加希望があったので、大人数に!(俺的に)

10名ですよ!10名。
初野良&初アライアンス!

某機動戦士に出ているお方の言葉を借りるとするならば、
「戦争は数だよ!兄貴!」が実現しました!

こうなるともぅ・・・
敵が沸く前に各個撃破できちゃったりして、ゆるーく終了。
自分のダメージの少なさにしょんぼりしながらも、わいわいやれるのは楽しいですねー。
ログがえらいことになってました・・・全然見えてないよー。
俺にはサポートは無理だな。。。
自分のことで手一杯。

そんなわけで、無事敵を追い返せたようです。万歳~。

【2010/03/28 23:38】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
一応、生きてます・・・
いろいろやることが・・・仕事が・・・あぁぁぁぁぁぁぁ


~しばらくお待ち下さい~



ふー。というわけで、遊びたいけど遊べない~ヽ(`Д´)ノ
という状況でございます・・・。南無~。

【2010/03/19 23:10】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
時間がないわけではないんですが、まとまって取れないというか。
あまりFFもログイン出来てません。

レベル開放までにある程度稼いでおきたいところではあるんですが~。

忍者が75になったので次の目標、なににするかな~。

【2010/03/09 23:03】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
ログイン後、メンバーがいたので、以下の3択に。

・ヴァラー
・アサルト
・ミッション

時間的に軽く出来るものってことで、先日に引き続きアサルトをチョイス。

バロン討伐ってことで、インプを探してたこ殴る!
2回くらいやったところで、昇進試験発生~。

今回の試験はアブクーバが何かやらかしたのでそれの尻拭いをすれば良いようです。

【2010/03/02 23:43】 | ├ FF11
トラックバック(0) |