【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

FF11のアップデートがあることを聞きました。

レベル上限開放、有料シナリオ追加、新防具追加などのようです。

レベル・・・やっと2つ目のジョブが75になったところだったのに・・・。
メリットポイント貯めるか、経験稼いでおくか・・・悩みどころ。

で、本日。
かえでん、さららんとで、久しぶりにアサルトを2回やってきました。
トロル殲滅系だったかな?

1回目。百烈をまともに浴びてしまい、死亡。
あふぉ過ぎる・・・orz
残り数秒でクリア。すげー。

2回目。さららんが忍者になって再挑戦。
7分くらい残して終了~。

もうちょっとで昇進できそうな感じかなー。

【2010/02/28 23:02】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
一人でヴァラーでもやっておこうかなと思い、テリガンへ。

ぼちぼち狩っていると、かえでんとさららん登場!
「さびしく狩りしている猫にゃん見に来た!」とか・・・orz

ひどす!ひどす!
レベル上げ手伝えーーー!

ってなわけで、経験値稼ぎにれっつごー。
前にも行った火山のモスラ幼虫狩りです。
こいつの見た目はどうかっこよくいっても、カマドウマなんですが!

皇帝使って1時間ほど狩して・・・
レベルが上がりました!
念願の75です。やたーーー。

次はぼちぼち装備を揃えればテンプレ忍者の出来上がりのようです。

頭装備に関してはまた呪いのターバンのお世話になるようです・・・。


【2010/02/24 23:17】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
ぼちぼちバンクーバーオリンピックを見てます。

やはり世界の壁は厚い、ということですね~。
なかなかメダルに届かない。。。

ですが、がんばっている選手は見ていていいもんです。

前半戦が終わり後半に突入といったところ。
残り半分がんばって~。

【2010/02/18 23:28】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


rajendora
明日からの女子フィギュア、楽しみっすな~。
プレッシャーすごいだろうけど、のびのび演技してもらいたいものです。



かえでん
4年前はメダル一つでした。(荒川さん)
今年は頑張ってると思います。


コメントを閉じる▲
昨日FFにログインしてみると・・・
さららんとかえでん発見~~~~!

さららんはモンクに手を染めたようです。
すでにLv45でしたが・-・;

かえでんの詩人もLv69と後半戦に突入の模様。

翌日狩りにいくことにして、その日は終了。

で、本日。
狩りに行ってきました。

骨狩りってことで、ジュノからチョコボで移動して、カーネーショントレードして、
墓地っぽいところに突入。

マミーとリッチたまにわんこ。
きりのいいところまで狩りまくって、終了。

食事3回分で皇帝とアニバーサリーリング使って、経験値18000げっとだぜ。

美味しい~。
一気にLv75が近づいてきましたよ?
@7000だ~~~。

【2010/02/15 23:57】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
週末。

歯医者や車の点検など外回りをしてきました。
いろいろお金がかかる・・・。

車の方はマフラー周りで錆びが酷いらしく、いずれ交換がいりそうです。
むぅ~。

乗り続けるか買い換えるか・・・。
新型レガシィ出たので気にはなるんですが・・・
お金は大事だよ~♪~

FFは。
久しぶりにかえでんが登場したので、何しようか~と協議した結果、
ヴァラーで2狩りすることに。

おー、詩人での能力底上げ、やっぱりいいねぇ。
自分がサポ戦にしたのもありますが、WSの威力が1.5倍くらいに!
さくさくっと狩りして終了。

インプ狩り行きたいなぁ・・・
さららんこないかなぁ・・・

【2010/02/07 23:25】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
