【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

忍者のレベルが74になりました~。

寝る前にちょっとだけヴァラーをやってるんですが、やっと1つ上がった・・・。

死にそうになること数回、死んだこと2回・・・。
微塵がくれをぎりぎりまで使わないのが原因だなー。

せっかくなので75までは上げたいと思います。


【2010/01/28 23:01】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
サーバ統合の話が発表されました。
群雄は嵐世と一緒になるようです。

統合時のキャラ重複に関しては経験値の多いほうが優先されるようです。
名前を引き継げなかったキャラは改名しないといけない模様。

一緒になるサーバにそれぞれキャラが埋まっている場合、移転サービスを使って、
他のサーバに移動しないといけない模様。

いらないキャラは予め削除しておくほうが安全かもしれませんね~。


【2010/01/24 23:37】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
皆さん、忙しい&お休みってことで、一人ヴァラーをやってます。

1日、2~3ヴァラーってところですかね~。
テリガンでカニとゴブリンやってますが、カニのNMに挑んで返り討ちにあったりしてます。
俺の経験値かえせ~(微塵がくれが間に合わなかったともいう)

せめて忍者を75にしておきたい今日この頃でした。


【2010/01/19 23:30】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
ひとまず復活しました。

ぼちぼちリハビリしたいと思います。

【2010/01/18 17:31】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
えー、まだふせっております。
病院で検査したところ、今はやりのインフルエンザでした・・・。

熱はあまり上がらなかったと思ったんですが、検温したとき落ち着いていた
だけだったかもしれません。
平熱に戻ってから二日間は自宅療養を続けることを申し付けられました。

本日は平熱になっているので、週明けからは平常営業かなー。


【2010/01/15 16:37】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
