【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

全然大晦日っぽくない気分なんですが、大晦日です。

掃除はほとんどしてないしなー。
洗車もしてないしなー。

かろうじて買いだしだけやってきました。
食料だけはある。

現在、ガキの使いの笑っちゃいけない~を見ながら、FF中です。

今年もこれで終わりです。

皆さん、良いお年を~。

【2009/12/31 20:43】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
FF11。
朝起きて栽培していないことに気が付き、あわててクリスタル投入。
かりかりくぽーは防げた模様。

FF13は絵が綺麗なADVみたいな感じ。
戦闘はおまけです。
やっと召喚っぽいものと遭遇しました。

その他としては、忘年会で秋葉原まで出張ってきました。
こんなところにこんな店が!
あるのは知っていたんですけど、入るとそこは昭和の香り漂う飲み屋さん。
外の売り声とのギャップが激しすぎでした(笑

デスクトップの追加メモリ買って、マウス買って終了。
実家用のデスクトップを組み立てたのでそれ用です。

久しぶりに自作してみました。
仕様はこんな感じ。

Athlon2 250  廉価版Dual CPU
メモリ DDR2 800 4G
マザーAMD 785G => DVIとHDMIが付いているのがGOOD。排他利用だけど。
HDD 500G
OS Windows7 Pro 32bit <= 64bitじゃないのはトラブル回避のため

Win7のエクスペリエンスは4.6でグラフィックが足を引っ張ってますが、
オンボードなので発熱対策と思えば我慢できなくはないかなー。
5万でおつりがくるんだから安くなったもんです。
通常使用はこれでも問題ないでしょ~。
どうしても遅く感じたら追加すればいい!

【2009/12/28 07:10】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
メリークリスマス!

今年も歳の瀬が差し迫ってきました。
当方も忙しいながら、クリスマス気分を前日に楽しみました。

当日は・・・普通に仕事ですね。はい。

ちょっと思い立って帰り際にビックカメラに寄ったんですが、
レジがすごいことに!
長蛇の列で終わりはドコー!?ってな状態でして、急ぎの買い物でもないので、
後日にすることにしました。

ケーキ屋さんも大繁盛でしたねー。
横目で見ながら帰宅しました。

さて、次は年末の掃除と年賀状だー(印刷しかしてない)

【2009/12/24 23:28】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
お、おわった・・・
久しぶりのお休みです・・・
約3週間休み無しでがんばった!

満足です。達成感はある。
心残りもありますが!!

というわけで!自分に一足早くプレゼントを購入しました。

PS3!
PS3!

FF13も一緒に買ってきましたよ?

しばらくはぼちぼち遊びたいと思います。
BEST版のソフトとかを買ってこよう。。。

【2009/12/18 23:55】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
7時すぎに家をでて、帰ってくるのが1時。

もうだめぽー。

【2009/12/14 23:33】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


rajendora
お疲れでござる~
うちはやっと終わりが見えてきた・・・
なんとか年が越せそうだ・・・




雑談薬師
イキテ…(つω`)

タイトルを見て、英語ってなんでそんなにポジティブなんだろうと思いますた。
do'nt have じゃなくて have no ~ ってどんだけよ…なんて考えてしまう私はきっと疲れているのでしょう…。

お互い、年末の修羅場がんばりましょーヽ(TωT)ノ ハタラキタクナイデゴザルー


コメントを閉じる▲
