【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

どうにも時間がないっす・・・
栽培しか出来てません~。
はふぅ。

【2009/11/26 23:02】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
3連休。

予定が合わずあまり遊べず・・・でしたね~。
ちょろっと狩りに行ったくらいですに。

どうもちょうど良い敵が居ないらしくて、先日狩ったワモーラを再度トライ。
さららんの負担が多いのが難点。

1時間ほど狩って、レベルアップ~。
73になりました。@2レベルです。


【2009/11/23 23:11】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
現在、あまり時間が取れません。
時間が合わないというのもあるのかもしれませんが・・・。

栽培だけしてるような感じっすね~。

ミッションとか、追加ストーリーとかやってみたいとは思うんですが・・・
1ヶ月ほどこんな状態が続きそうです・・・ orz


【2009/11/18 23:55】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
週末は。
日課と狩りくらいかな?
ヴァラーも行ったか。

みんなでヴァラー。
テリガンの奥地で狩り狩り。
さくっと終了。

狩りは火山でワモーラ幼虫狩り。
魔法で半マラソンが主力。
当方はぷちぷちと横殴り。
おいしいですが、さららんが忙しそうだったので1回限りかなー。

当方が魔法使えないので、ちょっと選択肢が狭まる感じ。。。
むぅ。

あとは日課。
テリガンいって1ヴァラー。
フェロー育成はおまけですに。

あとはメアの壊れテレポからフェロー引きつれてタクティクスパールを貰う作業も
週末に1回やっておきました。

皇帝交換して今週は終了~。


【2009/11/15 23:54】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
昨日、バージョンアップでいろいろ追加がありましたが、放置で・-・;

最近進めているアルタナミッションの続きをやってきました。

本日はボス戦。
といっても戦うのはNPCのリリゼットだけ。
うちらははじっこの方で応援(ケアル)するというもの。

暇なので殴ったりしてみましたが、レベル?ホーリーが飛んでくるので痛いです。

ひたすら応援して10分くらいで勝利。

物語が佳境に入ります。
うんうん。このテンポはいい。

そんなこんなで早めに終了~。

【2009/11/11 23:17】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
