【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

本日はソロでカンパニエ。
途中でかえでんも参加。

しばらくやってなかったので「勲章返せ、このやろー」と言われてしまって、
焦って戦績貯めてます。

最初ナイトでやってたんですが、さららんから「忍者でいいんじゃ?」と助言が。

途中から忍/踊に切り替え~。

今日も何度か死にました・・・。
というか、ボスのダメージが3000近いってどーよ!
蝉使えなかったら一撃死亡じゃないか~~~。
(使えても連続で食らって死んでたりしましたが・・・)

何度もレイズありがとー>かえでん

結局、1日じゃ今一歩ってことで、もう少し続けます・・・。

【2009/09/30 23:32】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
帰宅すると、ぼちぼち狩りをしている模様。

自分も混ぜてーってことで、なっちゃんのサポ忍育成をすることに。
過去カニへ突撃ー。

カニはウマウマでした。
これが続くと楽なんですが・・・
そうするとスキルが上がらないかーー。

あー、カンパニエもやらないとなぁ・・・。

FF14の開発者インタビューを見かけました。今度は

・多対多の戦闘
 敵もパーティを組んでるらしく、1匹だけを釣りだすのは難しいみたい。

・武器によるジョブ変更
 三国志のイメージが・・・

・パーティ人数は重視しない
 これは人数が少ないうちらとしては嬉しいかも。

といったところ。完成度はまだまだとのことで、変わる可能性はありますに。
オープンベータはwin版のみらしいー。

【2009/09/28 23:00】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
週末はまったり、うろうろしてました。

ビシージやったり、羊狩りしたり、日課のフェロー育成したり。
Lvは67になった模様です。

チョコボが引退しちゃいました。
一度もフィールドで呼び出さなかったんだけど・・・登録は出来ないのかなぁ。
成鳥になってから登録は可能だったようですが、やってなかったんですよね。

とりあえず、ホイッスル取りに行ってみよう。
やり方はわかったので、また育てるのもいいし。
掘りもやってみたいなー。

【2009/09/27 23:29】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
皆さん、離席だったようなので、クエストでもやってみようかと。

鼻の院の連続クエストで、これを進めると水路にいけるっぽい。
水路はソロの経験稼ぎにもいいらしいので。

のろわれたリボンを浄化すればいいらしい。

途中、ダンジョンでスイッチを押さないといけないので、かえでんに手伝ってもらい~。
無事クリア。ありがた~。


【2009/09/24 23:42】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
ひさしぶりに旅行に行ってきました。

5連休ってことで行楽地はかな~り混んでましたよ~。
おみやげ屋さんとかも人だかり。

高速道路も混んでましたねぇ・・・

でも楽しかったのでおっけー!
また行きたいっす~。

【2009/09/23 22:38】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


rajendora
おー。遭難しないよう、お気をつけ下されー♪



ミヤ
お~、旅行いいねー。
おいらも来週から半月ほど行方不明になってくるですよ!



コメントを閉じる▲
