【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ちょいと今週は早く帰れないので遊べていません。
明日も遅くなるのでだめぽー。

そういえばボナンザ賞品効果でダスクグローブが値下がるとさららんに
聞いていたので、値段チェック。
ここ1ヶ月で
30万 > 26万 > 23万 > 20万 > 23万(今ここ)
で推移してる。

値段チェックも出来そうにないので、買ってしまうことに~。
23万ちょっとで買えました~。
まぁ、ヘイスト装備は1つだけあってもしょうがないと聞いてるので
ぼちぼち揃えたいと思います。

【2009/06/30 23:21】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
帰宅が遅くなり。
ログインすらしない日もあります。

以下メモ。
・昇進試験の足跡探し
・忍者装備整備(Lv55になったので、ナイトのが使いまわせそう)
・忍具買出しand作成

くらいかなー。

【2009/06/29 23:37】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
週末。
やったことは~。

・過去でトンボ狩り
・空でヴァラー
・ちょっとだけカンパニエ
・アサルト


トンボ狩りはチゴーが邪魔ですが、人があまりいないのが◎ (一人いたのには驚いていたり)

空のヴァラーは・・・フラミンゴとツボ退治。
2回くらいやりましたか?
鍵が手に入ったので、帰り際に地図を取ってるかえでんがいたり。
当方も取らないとね~・・・。

カンパニエはもう少し稼がないと階級が戻りません・-・;
どうしましょう。

あとはアサルト。
1回やったら昇進試験が出ちゃったので、あとはナイズルを何回か。
昇進試験、足跡探しらしいんですが、探す範囲が広くてめんどー。
座標情報を頼りに回ってみましたが、途中で画面酔いして気持ち悪くなったので終了。
その後、周回マップがあるサイトを教えてもらったので、後でまわっておきます・・・。

そんなこんな。

【2009/06/28 23:01】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
UOはちょっとした空き時間にいじってたり。
クーシー(ケットシーの犬版)がお気に入りになったので、土エレや血エレを狩って
育成中です。ついでに名誉の徳を貯めてます。
(3段階になったらGドラ捕獲に行こう)

スキル上げキャラにて音楽と沈静化は100に、不調和は92になりました。
不調和が100になったら、テイマーに移植しましょうかね。
沈静化と不調和を切り替えて使いたいと思います。

エルフだとクーシー調教や騎乗縛りがないのですが、
スキルがぱんぱん。

調教、動物学、獣医学
魔法、音楽、沈静化(or不調和)
これを上げきると120x6=720になり、瞑想とか抵抗を入れる余地がありません。

実際には120になっていないので、多少は振れますが・・・。

【2009/06/27 23:59】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |
昨日とまったく同じ行動をしましたとさ~。

高地エルシモ > 黒マンドラor石リザード

ただ、黒マンドラ3匹によるたこ殴りは痛かった模様です。
途中で食事&プロテスが切れていたのに気がつかなかったので、大ダメージ食らってたり。
食事は大切です・-・;

【2009/06/25 23:54】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
