【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログインすると~、さららんのみ~。

しばらく荷物整理をしてると、さららんから問いかけが。
「限界突破クエは終わりましたか?」

あ~、え~と~・・・終わってません。

「クエは受けましたか?」

受けてません・・・。

「受けてきましょう。」

はい、行ってきます。

とてとてジュノまで出発ー。
マートおじじに話しかけクエスト開始。
ここで獣神印章が4ついるんですね。
ちゃんととりましたよ、ちゃんと。

って・・・あれ?全部、shamiさんに預け・・・ちゃ・・った・・・orz

「取りに行きましょう」

はい、ご迷惑をおかけします。

といった感じで、ボヤーダ樹までえっちらおっちら出発。
カニやら芋虫やらマンドラやらを乱獲しまして~。
小一時間くらい・・・もう少しかかった気もするけど、4つそろいました~。

ついでに各国めぐりのテレポもしてもらって至れり尽くせり。
三国+マウラで印章渡して、クエスト完了~。
無事に65限界突破終了です。

その後はみんな来ましたが、時間的にアレなので、雑談して寝ました。

さて、週末はどたばたしそうなので、ログインできそうにありません・・・。
栽培だけは見に行くかもしれませんが~。

【2009/02/26 23:10】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
ニコニコみてて、これは!というのを発見。

アイトロマスターSP


すごいなぁ・・・SCE公式真っ青ですなぁ・・・。
まぁ・・・当方がかなりトロ好き、というのもありますが・・・
(グッズを見かけたら、お財布に厳しくないくらいに買うくらいは好き)

youtubeの貼り付けテストを兼ねて。
上記の支援転載版(縮小表示~)


【2009/02/25 14:13】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
週末はっとー。

カンパニエ、羊狩り、コウモリ・カニ狩りってとこですかねー。

カンパニエ、行く度に死んでる気がします。
追い詰められて死ぬならいいんですが、一撃死はちょっとなー。

古墳の中が一番やばかった。
HPの倍くらいダメージって・・・オーバーキルもここまでいくとすがすがしいです。
しかも足はえー。
グラビデ必須ですな。

羊は・・・恒例のノミ狩り。
うちのダメージじゃ、経験もらえなかったので、ひたすら踊って、ステップして、盾~。
1回、全然ターゲットにならず、さららん撃沈・・・。
いろいろタイミングが悪かった模様です・・・。

あとは寝る前にクフィムでコウモリ狩りー。
かえでんがカニがおいしいレベルになったあたりで終了~。

【2009/02/22 23:52】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
ここ数日。
調子がよくなかったので、FFはお休みしてました。

結果として・・・
「かりかりくぽー」発生・・・orz
ログインしていないときには育たない、UOみたいな方が心臓に優しいです・・・。

なんとか画面を見ても酔わない程度になったので、ちょっとだけ狩り~。
かえでんの赤を基点にブブリム狩り。
キリン、ゴブリン、鳥中心に。

うちは1つあがって63に~。

【2009/02/19 23:59】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
週末はちょいとでかけていました。
移動は疲れましたが楽しい週末でしたー。

FF関係はっと。
空いた時間でカンパニエとか。
毎回死んでいる気がしますよ?

さららんのMMMに参加させてもらいました。
見学会っすね。おもにナ/忍の動きの・・・

とりあえず・・・レベル上げることにしますね・・・

【2009/02/17 10:40】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
