【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
本日は当方のスキルが遅れてるということで、スキル上げメインの狩に。

敵は過去のコリブリやらレディーバグを。
最初は動かずに狩っていたんですが、どうにも敵が枯れる。
しょうがないので移動しながらの狩りに変更。

アビリティ・魔法に余裕があるときはターゲットが取れますが、
使いどころを間違った直後とかの余裕がない場合は取れませんね。
ケアルIIIだけしかヘイトを稼げる技能がないときも・・・。

経験はちょっち微妙でしたが、Lv45 => 46に、
片手が112 => 122くらい、盾が82 => 87くらいになりました(うろ覚え)

あと、ウィンのクエスト進めようかとアイテム集めたり。
次はワイルドオニオン4つ~。


ああああああああ。
皇帝のリフレッシュするの忘れたーーーーーー。orz
寝る前にやろうと思ったのに・・・。
いっそのこと、週があけたら更新にしようかのぅ。

【2008/11/30 23:25】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
本日は久しぶりに狩りを。
Lv44で装備を揃えるなら、45にしてしまえーということで。

場所は低地エルシモからテレポ石のところまで移動して、イモムシとクアールをひたすら狩りまくる。
Lv44シンクなので、うちはフルでアビを使用。

ちなみにアタッカーにヘイトが集まり・・・奪い返すのに必死になっていました・・・。

経験よりスキル上げ重視だったので・・・たぶんスキルそこそこ上がった気もする。
そんなこんなでLv45に~。

帰りに補給を届けて終了。

明日は防具揃えるところからスタートかなー。

【2008/11/26 23:30】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
えー。
週末から連休にかけて。
いろいろとこなしていたらあまりログイン出来ず。
栽培の手入れ+過去で狩りくらいしか出来なかった気がします・・・。

というわけで、Lvが44になったくらいかなー。
乱獲忙しいーーー。
タゲ全然取れないんですが・・・どうしましょう?

Lv40装備も揃えないとなぁ・・・。

【2008/11/24 10:37】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
ログインするとまだ人が揃っていなかったので、ナイトのAFを揃え始めよう、
ということになりました。

敵を倒す必要があるので、Lv42のソロじゃだめらしい。

ひとまず、サンドリアにいって、子供のお願いを聞いて、釣り竿げっと。
釣り竿は返してあげて、次のお願いを聞き出し。

砥石が欲しいって?自分でとってこーーいヽ(´▽`)/

とか言っちゃだめですね。
砥石情報を入手したら、鍾乳洞までれっつごー。
結局、さららん、蒼さん、かえでんとぞろぞろっと。

敵は1匹なんですが、確かにナイト一人じゃこれは無理っぽいー。
倒した後に同じ場所を調べると砥石を入手できました。

砥石は子供に渡してあげると、オナーソードを貰えます。
次は50超えないと受けれない様子。

その後はあまり時間がない&テレポ石が揃ってなかった等ありまして、
テレポルテした先の砂漠でキリンをメインにスキル上げ~。
どうやらかなりスキル遅れてるらしい・・・。

これがレベルシンクのデメリットってことかー。
敵の経験値まずい~。けどしょうがない。
片手のスキルが10くらい上がったところで終了。

もう少しスキル上げないとだめかもなぁ。
一人でどっか籠もろうかな・・・?

【2008/11/19 23:29】 | ├ FF11
トラックバック(0) |


rajendora
白い奴、ですね。
防具が着れるのようになるのはもうちょっと先のようですが・・・
がんばって揃える所存にございます。

信の方も・・・一度顔を出しにいかないとなー。



葉月
AFですかー。
そのジョブのイメージグラって感じで全部そろえたくなりますなー。
ナイトはあの白いやつでしたか。
先は長いかもしれないですが、がんばってくだs


コメントを閉じる▲
ちょいと帰りが遅くなったので、帰宅と同時にクフィム狩り。

Lvは2つ上がって42に~。

そういえば、レベルシンクばっかりやってるので、一度も新しい技能使っていない
ことに気がつきました・-・;

まぁ、このレベル帯は美味しくないとのことなので、いずれ陽の目を見ることに
期待しましょう。

倉庫を整理しないと荷物一杯です。どうしましょう?

【2008/11/18 23:58】 | ├ FF11
トラックバック(0) |