【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ログイン時、3人しかいなかったので、白門クエを進めることに。
マウラにいってー、密航してー、アルザビに到着ー。
航海中、大物の敵をつり上げてがんばって倒していた人がいました・-・;
大物すげー。むちゃくちゃ強いぞ・・・。


で、街の感想は。
真四角に整備された街だなー。
つながり覚えれば楽かな。

傭兵になるべく、前線へお使い。
例のごとく!さららん追尾で。

袖の下を渡すと、テレポータが使えるように。
前線<=>白門のワープが出来るらしく、これを6箇所開通させておくといいらしい。

かえってきて、怪しげな書類にサインして終了~。
無事、 ロッカーが使えるようになりました!
(これがメインの目的)

いやー。Lv1装備とか後生大事に取っておくから倉庫がぱんぱんでな?・-・;
これでしばらくは楽になりそうです。
貨幣ありがとう~>さららん
もらってばっかりですまんす!

【2008/10/30 23:56】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
なんかいろいろな方面からハロウィン的な何かが漂ってきたので、
当方ものってみる。

ハロウィンは今月いっぱいだから、明日で終わりのような気もしますが!!!

しっかし・・・真っ黒なサイトになったなぁ~。

【2008/10/30 18:30】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


rajendora
うむ~。だな。
終わったら元に戻そう・・・元どれだっけ・・・



かえでん
よろしい(´ー`)

この黒くて派手なのちょっと見にくいから今週いっぱいくらいで丁度いいのですw


コメントを閉じる▲
本日はいつも通りの時間にログイン。

まずはウィンのランク2クエストを進めることに~。

ガードにクリスタルを9個渡して、クエスト発生。
サンゴとてこーい、地下室いけー、と人使い荒いです。
とりあえず、2-1終わり?かな。

その後は人が増えたので狩り狩り。
30分で1レベル余裕であがりますなー。
ちょこちょこっと稼げると嬉しいです。

というわけで、ナイトはLv21に~。

【2008/10/29 23:59】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
中型アップデート(個人的に大型ではないと思ってる)「錬磨の刻」が導入されました。

内容は前回書いたものがそのまま入ったようです。

・毎日クエストは1日1回、ボーナスが貰えるような形に。
 簡易クエストとボスクエストが受けれるようです。
 また貰ったポイントでいろいろなアイテムに交換出来るとのこと。

・私設会話は常駐設定が出来るように。

・いろいろなものが緩和(特に生産系)

まぁ、こつこつ手を入れてくれるのはありがたいですね。
当方もメインアカウントは帰参できるはずなので、顔を出す予定です。
なんといっても陰陽の潜在ふり直ししないと!!!!

【2008/10/29 16:58】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
帰宅後、ちょいと片付け・・・
ちょいとのはずが・・・大幅に時間を食ってしまいました。

ログインするとみなさん狩り中。

ポストを見ると、大量のボヤーダ苔が!!!
どうやらさららんの仕業らしい。
お代は後で払うことにして、苔納入の品質管理クエに出発~。


どういこうか悩んだんですが、ノルバレンOPに飛んで、セルビナに向かうことに。

が・・・途中絡まれまくりで・・・力尽きました・・・orz

気を取り直して、イベントで手に入れたテレポアイテムで南サンドリアに飛び、
そこからチョコボで向かうことに~。

こっちの方が結果的には早かったなぁ。。。
失敗、失敗。

先日作ったマクロで、ひたすら苔を納入して任務完了~。
帰りは死にデジョン。

明日はウィンのランク2クエを進めたいと思います~。
狩りも行きたいけど~。

【2008/10/28 23:50】 | ├ FF11
トラックバック(0) |
