【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
休日の昼下がり・・・
ぬぼ~~とPCを立ち上げていると、蒼さんからメッセージが。
「やりましたか?」

えーと、何をでしょう・・・?
「かき~ん」

あー。そういえば忘れてた。
さららん、蒼さん、八雲さんと揃っているようなので、さくっと1ヶ月分課金を。

試験黒龍、金レイア、フルフル、てきとーにしばき倒し。

古龍クエの黒龍もいってみましたが・・・うちが2落ち・・・orz
尻尾の即死判定はちょっと厳しすぎませんか?
あとは乱舞直後に壁にはさまれ、圧死。これは・・・入り込んだ時に死を予感しました・・・
ボウガン、欲しいな・・・。なにか作るかな・・・。

【2008/06/30 10:40】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
お。P2Gを通信対戦しましたか。
いいですねー。うちはソロ専門です。周りにやるひとが・・・

うちもどちらかというと足を引っ張る側なので、なんともコメントしづらいですが!それが醍醐味ってことで一つ。(笑)

#昨日もMHFの黒龍で一人だけ死んでました。ピエロのような死にっぷりで。
#はしご登る→黒龍の顔が見えたので、はしごをすぐに下りる→逃げようとしたところに、ブレスがどーん。



神楽ピンポコ
ども、現在、信onお休み中のピンポコです。

先日、友人3人と僕を合わせた4人でMHP2Gをしました。
クエストは★7のキークエストのシェンガレオンです。
ステージは砦。
構成は、
僕(片手剣)友人A(ライトボウガン)、友人B(ハンマー)、友人C(双剣)。
しかし悲劇は開始早々おこりました。
ハンマー使いの友人がエリア2の角で死ぬまで踏まれましたw
そして2回目がダウンを奪ったときに、たまたま下にいた双剣使いが下敷きになり2おち。
なんとか勝てたものの、ヒヤヒヤものです。


コメントを閉じる▲
ぼちぼちと合戦は出ています。
できればちびっ子で勲功稼ぎでもしたいところなんですが・・・
技能が微妙に足りなかったりして不便です。
もう少しTD通わないとだめかー。

陰形・改があっても、馬の方が便利なので、取り付きはもっぱら
ログを盛大にまき散らして突撃しております・・・。

【2008/06/28 23:56】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
東西が終わりまして、通常営業が再開されます。

今週のメンテは~。

・@Web開始
・七夕祭り告知

といったところでしょうか。

@Webは嬉しいですねー。
当方、パケホーダイではなかったので、今まではちょっと携帯料金を気にしつつでの利用でした。(パケホにするほどは使っていないのだ)
就寝前に仕込んでおけば、とりあえず1日1回分は稼働できる。

#追記
#携帯より数倍早く入力が終わる・・・。こりゃいいな。

七夕祭りは・・・まぁ、例年ネタですから・・・東西よりも・・・。


あとは・・・あー、合戦も再開されてますね。
うーん、参戦率低下が心配。

【2008/06/25 17:07】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
さて、東西戦最終日。

少しだけ葉っぱを稼ぎたかったので、私設に入りつつ合戦場へ。
最終日だからか、追い込みしてる人が多かったなー。
いつもは余っている狐やら狸が枯れ気味でした。

2回ほど誘導して終了。

今回参戦した4キャラの報酬を貰ってっと。
耳と尻尾装備、スクラッチたてもの、残りはびっくり染料に。
倉庫が~倉庫が~~~~。

私設は平日にしては人が多い。
なんか持ち歌とか好きな歌の雑談が盛り上がってたなー。
世代的にみて浮くか?と思ったけどセーフだった模様。ふぅ。

【2008/06/24 23:22】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
がっつりやる気がせず・・・。

東西でぽろぽろ修得してみたり(小狐倒すと、難易度12で39の修得値が貰える)、
演舞で耳雑魚に参加してみたり、首当て作ってみたり。

演舞は武器と小物を物色してみました。
買い換え前提でコスト重視です。
でもレベルが低いと、防御キャップがかかりますねー>争覇品
薬飲めばなんとか・・・といったところ。

宝玉も購入と自作を半々。
ん~、神秘石欲しいなー。

【2008/06/22 23:10】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |