【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

雑賀部隊アイテム情報収集中。
(残り:重朝,関,的場,三井,坂井,芝辻,新宮,湯河,岡,土橋,坦中)

雑賀孫六 砲手の三連銃【三連銃】、
津田監物 砲手の三連銃【三連銃】、

狐島吉次 水軍の連銃【二連銃】、
佐竹義昌 狙撃手の連銃【二連銃】、
下針 狙撃手の連銃【二連銃】、
小雀 狙撃手の連銃【二連銃】、
鶴 狙撃手の連銃【二連銃】、
蛍 蛍光銃【二連銃】、
無二 無二の訓練用銃【鉄砲】

鈴木重意 神木の曲槍【薙刀】、
堀内氏善 九字護身棒【錫杖】、
汐崎重盛 御霊の錫杖【錫杖】、

鈴木重兼 八咫烏旗印(取り外し消滅)、


【2008/04/30 21:12】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
争覇特典の生産修得2倍デーも今日で最終日。

なんですが・・・普通に遊びにいってしまい、追い込みが出来ませんでした。
はっはっはっは。

なんとか寝る前までに出来たのは

・ととろんの島津耳2~4便乗 with 雅楽巫女
 あと1丹耳1ノックをすれば友好2000に。

・中級クエお手伝い
 手伝いになっていたかどうかは不明。

・侍、薬難易度12の生産終了
 友好集めは開始数日で飽きてしまったため、友好2000止まり。
 せめてこれだけは・・・と思い。
 陰陽もやろうと思えばできましたが、こちらは潜在ふり直しを3回目でミスったため、
 後回しに。

・すっかり忘れてたもの知り爺
 改良してくれるの、すっかり忘れてた。
 一番費用がかかりそうなものを改良して貰って終了。

といったところで終了~。お疲れ様でした~。
まぁ、ぼちぼち残りはやりますよっと・・・。

【2008/04/29 23:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
週末。

合戦(陣取り、大決戦)メインで。

争覇合戦の感想になりますが、陣取り戦は大幅に変わったことは無し。
戦果は今までの国力減少に影響しますが、回復できるので変化無し。

新しく導入された逆茂木、砲台、密書配達は確かにレベルに関係なく出来ますが、
叱咤がかかっていたり、あまりにも低いレベルだと敵Nに絡まれ。
手柄は1なので・・・結構辛い。

砲台は完成してると知らずに寄ってきた敵Pにど~んと砲撃。
連続して混乱(?)するので、見ていて面白い。

大決戦ですが、これは・・・3時間限定とはいえ、3時間拘束されると思ってください。
20時~21時で徒党結成、21時~24時開戦。

始まるとだだっぴろいフィールドに武将とPが入り乱れ。
武将がいる周りには赤と黄のNがいるんですが、赤の索敵範囲が異常に広く、
ちょっとでも動いたり、場合によっては無敵解除するとすぐに絡まれる。

あとソロではほとんど役に立たないので徒党推奨なのですが、人員補充が辛そう。

過疎合戦だと1つしか合戦場が出来ませんが、入場待ちは起こっていた模様。
入れたとしても、予め徒党準備していないとなかなか組めなさそうですね。

これは見直していって欲しいですなー。


あとは、ちびっこの特化3クエを手伝って貰いつつクリア。
演舞と武芸の才蔵クエ終了です。

【2008/04/27 23:30】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
巫女の生産習得させようと目録を確認・・・。

あー、まだ巫女は友好2000ためていませんでした。
というか、キャラしぼらないとどうにもなりませんな。

あと残された週末は1回。
週末プレーヤーにはキャンペーン1ヶ月でも短いっす・・・

【2008/04/24 23:04】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
透漆。足りないねぇ。
作成が1個1個とか、自前で作る手間もだいぶかかる・・・
の割に使用量も多いときたもんだ。



雑談薬師
うん、時間足りない!
材料とかも高騰してるから、かなりきつい。
先生・・・透漆が・・・足りません・・・orz


コメントを閉じる▲
また日曜日の会議にでれなかった猫侍です。こんにちは。
ログインすらしてないんだから、でれるわけ無いんですが・・・


あー、vs三好戦、勃発してる。
浅井さんの動向が確定してないのに戦端が開かれました。

帰宅したら有識者に聞いてみよう・・・。

【2008/04/23 17:08】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
