【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
さて、合戦が始まっています。

当方の密教も前回のマゲで中老試験が発生しましたので、れっつ武将。
コンバインをねらいますが、うまく入れない・・・。

そうこうしてると、敵中先の徒党が一人漏れたらしく、代わりに入れて貰えることに。
ちょっと時間がかかりましたが(秘薬祭りなんて卑怯だ!)無事撃破。

中老昇進です。
上司は関。

インターバルの隙をみて、頭巾納入。
さくっと1500個ほどいれまして、家老試験発生~。
いけそうだったら、潜り込みたいと思います。
(400個くらいいれれば試験は発生したんですけどね。安堵げっつをもくろみ大量納入)

【2008/01/30 23:47】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
週末記。

陰陽がそれなりに生産出来るようになってきたので、職人着でも作ってみることに。
えー。鍛冶と神職の中間材が作成出来ません・・・。
鍛冶は中間材までの修得を小刀をささっと作って済ませたんですが、神職が長そうな道のり。
まぁ、思い立った時じゃないと生産しないので、進めることに。
しっかし・・・付与石作成の枠が終わったところで止まってました。。。
こりゃたいへんだ。

そんなこんなをしつつ募集を見てみると・・・。
ととろんが空1募集してる・・・?
けど、どうみても落ちてるよなぁ、これは。
冥福を祈りつつ、生産してました。

ととろん復帰したところで、罰として陸1獏に連れて行って貰うことに。

えー、うちのやわらか鍛冶も便乗。
装備もアレなので、役に立ちませんよ?

さて獏ですが・・・鍛冶の立ち回りすっかり忘れてます。
極みは何枚いるんだっけ?

思い出しながら進めていたんですが、なんかやばい。
半壊した時にはどうしようかと思いましたが、なんとか立て直せて陸1クリア。

もう少し時間があったので、陸2の魔鬼にも突撃。
一度は旗に攻撃が漏れてしまい出直し。

今度はなるべく釣るようにして・・・釣れません・・・。
魅力をそれなりに付与してないとだめかぁ。
まぁ、罵倒が効いていればなんとかはなりそうですが。

そんなこんなで魔鬼も撃破~。
うぁー、まじで寄生です。アリガトウ、アリガトウ。
装備は・・・いずれなんとかします(、、

夜は私設でチャットをしながら、薬師で空1。
ドロップもなにも来なかったので特筆すべきことなし。

【2008/01/27 23:45】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
あっちゃー。ぼろぼろにやられてますな・・・。
西国の合戦の欠点で、開幕夜中は動ける人が少ないので・・・
動ける徒党が1つでもある方が勝ってしまうんすよ。
こればっかりはどうしようもなく。。。



ピンポコ
遅くなりましたが おめでとうございます
合戦の線化が恐ろしいことにw
うはーw 深夜から朝にかけての時間がイヤだw


コメントを閉じる▲
ログインするとさっきーさんに発見され。
どこかいこー、という話になりましたが、メンバーが足りない・・・。

こっちも探してみると・・・
お。さくっち発見。
あっちはKさんをゲットした模様。

これで中の人4人。
なんとか6キャラは出せそう、ということで、海1の箱開けに行くことにしました。

構成は
武士道、鉄砲、鉄砲、召喚、古神、暗殺。
アタッカー4の「やられる前に、やる!」がコンセプトです。

が・・・かな~り綱渡りでした・・・。
1,2戦目はなんとか切り抜けたんですが、3戦目で崩れてしまい仕切り直し。

それ以降は戦闘での死者はなかったものの、スリリングな狩りと相成りました。
箱の中はいつも通り・・・と思ったら当方に涙が・・・。
スイマセン、スイマセン。
謝りつつもしっかり握りしめていましたが!!!

次回はもう少し心臓に優しい狩りを企画します。はい。
参加者の皆さん、お疲れさまでしたー。

【2008/01/24 23:38】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
帰宅が中途半端な時間なのでしばらく狩りしてません。

空いた時間で出来るのは生産と知行くらいでして。
陰陽の特化を変えてから1日20着の千早は続いてたりします。
やっと宝玉枠が6以上の装備が作れるように。
生産放置・極みなのでつっこみ禁止です。

思い出したように鍛冶の太刀も作ってみたり。
鍛錬して攻撃力65程度のものじゃ市じゃ売れないですねぇ。このご時世には。
@モバイルで拾ってきた鉄・炭を消化するために玉鋼になんですが・・・これも結構手間がかかりますなぁ

ま、ぼちぼち行きますよっと。

-・-
-・・・・ ----- 
・---- -・・・・ ・・・---

【2008/01/23 23:31】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
週末記。

少し生産したのと、お茶会をやったくらいかなー。

お茶会は葉月さん主催、道具等は持ち込み、足りない時には分けていただいたりして
進めてみました。

当方も水指を用意したんですが・・・作りすぎました・・・。どうしよう。

ねらいは腕力茶器。
色々試行錯誤重ねながらやりましたが・・・どうにもまとまりません。

ネタ系でも繋がったりするし、かといってきれいにまとめても繋がらなかったり。
某薬師さんは腕力ばっかりあがっていたようですよ?

久しぶりにやりましたが、結構面白かった。
たまにやるのもいいですねー。

出来た茶器は2つ。
1つは一品でしたので納屋拡張に。
もう1つは器用15、腕力9ですのでびもーですが・・・。
(いい出来のを作るには歌を覚えて、キャンセル駆使しないといけないんですかねぇ)

葉月さん、準備お疲れ様でしたー。


日曜夜は・・・
ととろんに誘われ巫女で空1を1丹+α。
映画を見ながら(エイリアンvsプレデター)だったので、たまーに意識がそっちに行ってたりして。。。

そういや、弥猛馬と戦っていた時、子守で5体全部寝たのには笑いました。
うちの巫女もたまには役に立つようです。

【2008/01/20 23:51】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |