fc2ブログ
【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
合戦週ですので忍者を中老にしておこうかと。
奉行だと開拓が15000までで頭打ちなんですよ。

しばらく放置していたので、状況をまったく忘れてる。
勲功22000まではあと3543。

3543って奉行忍者にとってはなにげに面倒な数字。
今受けている依頼は・・・
・動物の毛皮納入
・車手裏剣納入

動物の毛皮納入を後生大事にとっておいたのが役に立った(笑)
ちびっこに持たせていたものをかき集めてみると、540枚=勲功1080
あとは手裏剣納入でがんばるしかないか。

で、車手裏剣を作ろうと思ったら設計図がない。あれ・・・?
どうやら、僧の国力上げの際に納入しちゃったっぽい。
しょうがないので、市で購入。

納入個数は・・・1640個か。
炭と磨き砂は余ってるし、玉鋼もある。銅だけは作らないといけないので、
TVを見ながらぽちぽちっと。

一気に納入して中老試験発生。
(3足りなかったけど、刀狩りで埋め)

合戦状況をみると、30分後から開始。
準備をして、合戦場へ~~。

夜中開幕なので、人が少なめ。
コンバインもぎりぎりな人数ですが、あちらはとりついてきます。
こちらも反撃しておくことにして、便乗しました。

1回目:敵中先 Nに絡まれ失敗
2回目:敵左先 無事にイン

が・・・アタッカーが当方の忍者だけ・・・。
Lv51で重ね打ちなし、攻撃力微妙な状況にメンバーは意気消沈。
しょうがないので、一人アタッカー(術忍さん)に来ていただき、なんとか撃破。
試験終了~~~・・・なんだけど終わった後も微妙な空気だったので、意気消沈したまま
合戦場を後にしました・・・λ・・・

で、新しい上司は孫六。

まぁ、あれだ。TDがんばってきますね?^-^-^-^-^-^

#装備はユニクロ・・・はどうしようもない。
スポンサーサイト




【2007/11/15 23:11】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
ありがたー。知行のためだけに上げたようなもんですが!!

でも、戦っている最中の居たたまれない、哀れむような雰囲気がかなりこたえました。

えー、僧兵x2、仏門x2、密教x1+αで、殴れる、回復できる、術軽減&破りができる徒党のできあがり・・・ってことで・・・。
気合い回復は全員練気4で耐えてください・・・。



ミヤ
中老おめでとうo(´□`o)
本願寺でコンバインは僧5とかに平気でなりますからそれに比べたら幸せですよヽ(´▽`)/


コメントを閉じる▲
昨日はパッチの他にも新拡張パックのお知らせがありました。
詳しくはこちら

名前は「争覇の章」となりそうです。

当方、未だに戦闘も生産も全皆伝キャラがいないので、ぼちぼち進めたいと思います。
(レベルも最高57だし)

いつかなー。予想は来年1月くらいなんだが。


#拡張パック名は特許庁の「商標出願・登録情報検索」からチェックしました。

【2007/11/15 14:55】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
あふ。課金切れましたか。

メインは信長としてるけど、結構他のことも書いてあるけどね・・・。




蒼弓
発表会とやらでふと思ったんですが。

猫さんなら優先抽選枠に入りそうな感じですね・-
自分は最近信長の事書いてないし…それに、昨日でちょうど全アカウント切れt



rajendora
合戦好きな人からは今のマンネリ化した状況をなんとかしろーというのがあるっぽい。
ま、ひらひらに期待ですかね?



かえでん
争覇、、というと合戦なのでしょうかね~(、、
まぁ破天も飛龍もあんまり名前と関係なかったですが・-・;


コメントを閉じる▲