【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
帰宅後TDを覗くも、侍と鍛と僧しかいなかったので、断念。

で、陰陽の生産材料を見てみると、染抜長絹の素材がある。
20着ほど生産~。

一番いいのが59だけど、鍛錬が3程度。
以下、57、53も鍛錬がびみょー。
48、46は鍛錬1、0が多いのにのぅ。

とりあえず、上から蛋白100を入れてみるも、2個付け220止まり。
低鍛錬は蛋白と霞いれて、3個付けに。
楽市で売れる・・・のか?いまどき染抜標準なんて・・・?
(N売り150貫で大赤字品だから、入魂したものはP売りしたい・・・)

僧侶に使わせるべく、知力付与石を作成。

3000貫投資。
11鍛錬あまりが出来たのでまだよかったが・・・
赤字ですな、はい。
あとは13が2つ程度。


器用194、魅力416

<知力石>
鍛錬/値

7 / 2
9 / 6 => 15/ 7
7 / 1
10/ 2
7 / 3
9 / 2
10/ 2
8 / 1
9 / 3
10/ 3
9 / 3
9 / 4
5 / 3 => 13 / 4
10/ 2
10/ 2

装備を器用370、魅力280に変更

6 / 3 => 11 / 6
9 / 4
8 / 1
6 / 3 => 11 / 7 => 15 / 10
7 / 6 => 15 / 9
7 / 4 => 15 / 6
10/ 3
9 / 3
7 / 4 => 15 / 6
10/ 6
6 / 3 => 14 / 5
8 / 1
9 / 3
6 / 1
5 / 3 => 13 / 4
8 / 2
8 / 4 => 15 / 6
8 / 2
9 / 3
5 / 3
10/ 4
7 / 3
10/ 3
9 / 3
7 / 3
8 / 3
7 / 6 => 12 / 7 => 15 / 13★
6 / 2
10/ 3
5 / 3 => 12 / 6 => 15 / 10
8 / 6 => 14 / 8 => 15 / 11
9 / 3
9 / 2
9 / 6(間違って売り)
9 / 1
9 / 1
5 / 6 => 11 / 8 => 15 /10
6 / 2
5 / 1
9 / 4
8 / 2
8 / 3
9 / 2
5 / 1
7 / 3
7 / 3
7 / 3
5 / 4 => 14 / 8 => 15 /11
7 / 2
9 / 2
10/ 5
9 / 2
9 / 1
8 / 3
10/ 3
10/ 3
5 / 1
9 / 2
5 / 1
6 / 3 => 15 / 4
6 / 6 => 15 / 9
8 / 2
6 / 2
9 / 1
6 / 2
5 / 4 => 14 / 7 => 15 / 11
5 / 5 => 15 /10
8 / 6 => 14 /11★
9 / 3
8 / 1
10/ 2
5 / 4 => 10 / 7 => 15 / 13★
7 / 3
8 / 3
9 / 2
10/ 2
5 / 2
5 / 4 => 12 / 5

【2007/10/29 23:14】 | ├ 生産覚え書き
トラックバック(0) |
ここんところ、陰陽を動かしていましたが、理由は1つ。

準備なし技が欲しい!
えぇ。陰陽道には使い勝手のいい単体準備無し技が光芒・華しかないのですよ・・・。

しょうがないので、真理4の属性術で我慢・・・・
3TDほどで鎌風覚えました。(現在の装備が風なので・・・)

光芒・華よ、さようなら。
死人系でも鎌風で十分の気がする。


あとTDで術忍さんと一緒になったんですが、
トータルダメージで思いっきり追い抜かれますなぁ。
ターンキルなら問題になりませんが、長引く戦いだとどうにも。
今に始まったことじゃないので、あきらめてますが!

【2007/10/28 23:05】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
合戦にいく体力はなさそうだったので、TDに。

婆娑羅に飛んだんですが・・・45婆娑羅っぽく・・・。
徒党員は下は44,上は54なので、確かにここに飛ぶこともあるでしょうが、
敵のレベルが42とか44とか・・・。

難易度12の50制限や、難易度13は修得入りませんヽ(´▽`)/
陰陽は3割くらいの敵からしか修得貰えませんでした・・・。
54の人とかもちょいと可哀想だった。。。

まぁ、敵は弱いので、30分くらい残して、クリア。
銅銭が貰えたのでよしとしますかー。

【2007/10/26 23:52】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
今まで知行の開拓はネズミの毛皮を産物商人より購入して、そのまま納入して
国力200位ねらいをしていました。

が・・・先週のパッチにより、ネズミの毛皮が4倍ほど値上がりしてしまったため、
投資金額に見合わなくなってしまいました。

次点としては、絹を1貫でPC買いして納入すれば、ほぼパッチ前の投資額で
いけます。

えー、自前で絹を作れば安くあがりますが・・・めんどーーーー。
でも下位生産目録もまだ全部終わってないし、やるか・・・。

【2007/10/24 23:06】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
旧ダンジョン、TDで涙がドロップするようになったわけですが・・・
当方も様子を見にTDに突撃~。

修得させたい巫女と陰陽で2回ほど行ってみましたが、
2丹で徒党に1つドロップ程度でした。
まぁ、こんなもんですかねー?
おまけと思えば悪くないか。

巫女の方はやっとこさ上級4皆伝~。
残りは特化4ですが・・・覚える必要性が・・・なひ。

陰陽は・・・活躍の場がないのですが、上級目録くらいは覚えておきたいところ。
ま、ぼちぼちいきましょうかね。

【2007/10/21 23:57】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |