【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
白モノブロスを4,5回。
えぇ、ハートなんて出ませんよ?

たまに大きいのに当たったり。やっぱり金冠は体力多めですなー。
とはいえ、ソロ向け体力なので、ちゃちゃっと討伐。

古龍はダオラだけのようなので、パス。

さて、アカウントが切れる前にもう1回くらいパーティ戦しときたいところ。
人集まらないかなー。

【2007/09/30 23:29】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
風邪引きました・・・
のどが腫れて、咳が止まりません・・・

寝週末が約束されたような感じ?

ま、天気はあまりよろしくないので、いいっちゃいいんだけど・・・。

夜は眠れないし、朝早く目が覚めるしつらひ。

で、だ。
血迷ってとあるソフトを通販してしまいました。
反省はしていない。

さぁ、これからあまり時間がなくなるというのに、どうするだ、俺・・・

【2007/09/29 13:29】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |


つー;
名前欄とタイトル欄(ない)を間違えたのです…



rajendora
蒼さん・・・一発で当てないでください・・・orz

誰といわれてもかえでんにしか見えないんだが。



・-・;
いや誰だよ私・-・つ



・-・!
・-・!

まさか宇宙とか・-・?



蒼弓
・-・!


まさか初音さんですか・-


コメントを閉じる▲
皆さん忙しい&トラブルで集まりが悪い模様。

便乗してちょっとお休み中です。

MHFはあと1週間でアカウントが切れるんですけどねー。

【2007/09/27 23:22】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
この3連休は。

車に自転車をつんで、少し運動してきました。
時間やら天気の都合で、3日の間の中日しか乗りませんでしたが、
体力的にはそれくらい余裕がないともちません。
えぇ。最近おもいっきりインドアな趣味しかしていませんので、運動不足MAX。

コースは道志村~津久井湖近辺(青山)の往復、計70km。
行きはダウンヒル、帰りはアップヒル。
行きはよいよい帰りは怖いという典型。

雨脚が強くなった時もあったし、山の天気は変わりやすい・・・。
当方は雨よりも足と呼吸の方が辛かったんですけどね。

もう少し運動しておかないとだめっすな・・・はぁ。

【2007/09/24 23:26】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
本日は親がおみやげで買ってきたカニをつつく。
3杯(3種類)それぞれゆであげ状態。
解体作業にいそしみましたが、ほんとーに地球外生物ですな。これ。
頭の中では討伐後のギザミやらザザミを連想してました・・・。

本日の討伐。

ガルルガ 1匹。
銀蒼レウス それぞれ1匹。

銀蒼は途中までは離れたところでやってたんですが、気がつかれ乱戦。
いきなり難易度があがりますなー。
蒼が弱る直前だったため、捕獲。
あとはまぁ・・・さくっと。

個人的には防御ができる大剣が安心できるかなー。
吹っ飛ばし上等!・・・はた迷惑なのは気にしない方向で。

【2007/09/18 23:30】 | ├ MH系
トラックバック(0) |