【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
入ってみると・・・
さりーさんと同着だった模様。

ん~、ソロは面倒なので、放置して、ニコ動でも見ることに。
皆さんはラージャンに行っていた模様。

で、ミヤさんと交代でレウス退治。
えー、不用意に近づくと死にますな。ハッハッハッハ。
大きめの個体だったようで、金冠ついてました。

逆鱗欲しい人にあわせて尻尾切りマラソンに変更。
当方にも逆鱗来たので満足満足。

紅蓮双刃作りたいけど・・・ラオの玉がありません・・・。

【2007/08/30 23:22】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
帰宅後。

どうやら蒼レウス退治をしているようなので、2回ほど混ぜて貰い。
珍しく紅玉なんて来たりして。

その後は蒼さんの黒龍討伐。

以前はいずりによる即死はなくなったと書きましたが・・・
真正面のみまだ残っているようです・・・やられました。
戦闘そのものは至って単調ですがねー。

さて・・・あと1週間でアカウントが切れるんですが・・・
どうするかねぇ・・・。
迷い中です。

【2007/08/28 23:48】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
ちょっと時間があったので、久しぶりに信長にログイン。

そういや、経験・習得1.5倍キャンペーンがそろそろ終わるんだっけ。
1回くらい行っておこう~ってことで、陰陽師でTDに突撃。
変な時間にも関わらず組めちゃった。

が・・・安計呂・・・。
術が・・・効きません・・・。
陰陽で来たのは失敗だったか・・・。

激しくお荷物ですが、1丹稼がせて貰い終了~。

MHは・・・世界陸上みてたのでパス・・・。

【2007/08/27 23:25】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
現在の防具、ユニクロ量産品なんですが、爪、護符併せて防御450程度。
もう一段防御をあげるにはディアやらグラビの装備にしないとダメ。

が、黒グラビの頭が必要だったりして、放置しています。
上位はぎ取りで7%くらいだったかなー。
計算上ははぎ取り回数考えると、10回もやれば出る・・・はず・・・。

ま、気長にやりますよっと。

【2007/08/23 23:23】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
今日は高台グラビx2だけ。

弓x3人だったんですが、これやったことなかったんですよねー。
いやー、楽だー。

1回目は・・・首振りビームで2回死亡・・・。
えぇ。下に降りて戦おうとして失敗。

2回目は上からのみ。
確かに楽ですが・・・暇ですね、これ。

黒グラビの頭が欲しかったんですが出るわけもなく・・・。
無念。

【2007/08/22 23:25】 | ├ MH系
トラックバック(0) |