【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

混雑緩和方法として、PSUと同じ選択をした模様です。
詳細はこちら

要は
 ・入り口でサーバを選ぶ。
 ・それぞれのサーバ間は独立。キャラ移動は出来ない。
 ・イベントコードはどれかのサーバで使ったら終わり。

まさにPSUのworld1、2と同じ状況になりました・・・。

PSUの時はがんばってworld1でイチローと戦いましたが、今回はキャラ育ってない・・・。
さぁ、どうする~♪あいふる~♪

【2007/06/29 14:17】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
ういうい~。ちょいと人数の関係でなかなか声かけれなかった。
スマンす~。



さりー
今日は お付き合いいただいてどうもでした~。



rajendora
了解~。検索かけて見つかったらメールってことで。



さりー
お~、サーバ2でしたか!
自分のキャラは そのまんま「さりー」です。



rajendora
お。さりーさん。おひさしー。
昨日は鈴木の蒼弓さんとサーバ2で最初からスタートさせました。
自分のキャラ名は「ラジェンドラ」です。
そちらのキャラ名はなんでしょー?



さりー
どうも、ご無沙汰しております。
自分もMHF始めてみましたが、オープンβからなので
ひとまず「サーバ2」で開始してます。
「サーバ2」か「サーバ3」で再出発しませんか?( ̄ー ̄)


コメントを閉じる▲
はっはっはっはっはっは。

20:30の時点でログインできず。
その後20:50にログインサーバダウン。
23:00にメンテ突入。

蒼さん曰く「中は快適」だそうです。

でも入れないんじゃ意味ない~~~~。

おかげで、こちらはヒノキ材と玉鋼が一杯手に入ってしまったじゃないかぁぁぁぁ。
黙々と伐採する猫侍と炉に籠もる鍛冶屋であった・・・。

【2007/06/28 23:52】 | ├ MH系
トラックバック(0) |


rajendora
OH! NO!つー;



hikageds
NONOつー;



蒼弓
のうのうとやってました・-・;


コメントを閉じる▲
MHF、テクニカルテスト最終日です。

最大接続数と安定化が目的と思われるこのテストが終われば、晴れてオープンβに突入です。

そういえば、βに参加するとなんか武器が貰えたような・・・。
クローズβ、顔は出しましたが、イベントコードは貰えてないのでどうでもいいや。
(揃わないとなると興味が薄れるタイプらしい)

蒼さんのHRがもう少しで2になるってことで、便乗HR上げ。
無事に2になったところで、ドスファンゴを張りまくって貰います。
雑魚が2桁しかポイントが貰えないのに、いきなり3桁貰えるように。
報酬額も倍増~。

防具は適当にバトル系を追加購入。
武器は・・・麻痺系と毒系の片手剣が欲しいなー。
これだけだと攻撃力が少ないので大剣かハンマーも作っておきたいところ・・・。

【2007/06/27 23:20】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
さて、2週間続いた東西戦、お疲れさまでした。

コーエーとしては半分テストだったんでしょうなぁ。
報酬がへぼすぎて、立て物分の数百ポイント貯めたら、もうやる気無しな猫侍でした。

武将に破天技能が入ると武将がかなりめんどうになりますねー。
はてさて、どうなることやら。

お給料と報酬交換して、終了~。

#裏でヒノキを採ってはいましたが。

【2007/06/26 23:53】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
MHFのテクニカルテスト2日目ですが・・・

制限が解除されて、1回でログイン出来ました。
クライアントもクローズβよりも遙かに安定。
クローズ時はいきなりwindowが閉じて落ちるとか、しょっちゅうでしたから。
まぁ、ランド間の移動時に落とされる現象は出ているようですが。

てなわけで、蒼さんとミヤさんが先にログインしていたので、そこにジャンプして、混ぜて貰います。キノコクエ、なつかしす。

しばらくするとかえでんも登場。
4人でキノコやらランポスやらをわいわいやりながらやってきましたとさ。

・猟団はHR5以上必要らしい。
・HR1から2へは500ポイントいるっぽい
・β中はフリーモードらしく、制限はないっぽい

6/28のオープンβ稼働楽しみにしておきまする~。
仲間内のチャットがめんどうなので、猟団作りたい~。

【2007/06/26 23:45】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
