【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

帰宅後ログイン。
知人を見ると・・・どうやらまったりしている模様。

野良でなんか徒党ないかな~と捜すと・・・目利き千引き徒党発見。エントリ~。
構成は
侍、鍛、忍、忍、陰、神、薬
平均は45弱。
これだとほとんどの敵で目利きが利きますね。

全検索をしてみると・・・83人。
久しぶりににぎわってるな~。

もう片っ端から狩っていくことに。
会話がある徒党だと楽ですね~。

そんなこんなで1丹。
涙は・・・出ませんね。
またチャレンジしましょ~。

【2006/07/31 23:13】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
お昼過ぎにログイン。

さららんとかえでんがいたので、どこか行こうと画策。
方解石と断片が欲しいな~ってことで、この間行けるようになった叢雲堂に~。

2アカで6キャラ、中の人3人。
えぇ。強欲徒党です。

構成は
侍、陰、陰、僧、巫、巫。
開幕はハマコー、焦熱、氷晶、神雷。うちは気合いのあと風の唄3。
ほぼ1ターンキルです。

修理はないし、警護もないのでたまーに抜けることはありましたが、そこはご愛敬。
サクサク狩り続けます。
4徒党いたんですが、あっというまに奥まで到着。
1丹終了時点で一人当たり16~20個くらい方解石が出ましたとさ。

うちは断片が山盛りいただけたので、一気に陰陽道4までの分が揃いました。
感謝、感謝~。

さて、夜の部。
今日は4人くらい人が集まっていた感じ。
黄泉ががら空きだとのことで、魔犬にいくことに~。
構成は
侍、侍、鍛、巫、陰、僧、薬。の忍者無し徒党。

うちは巫女と鍛冶屋を担当することに。
えーと、毎回書きますが、うちの鍛冶は器用鍛冶です。
知人徒党以外では怖くて出せません・・・。

京都に集合して、準備完了。
ちょうど奥に行く徒党があったのでそれに合わせてこちらも移動。
カウントをする手間が省けました^^;

最後に絡まれてる方は居ましたが、無事に逃亡。

装備をして、薬を飲んで、さーーーー、戦闘開始。

魔犬初手:旗食いちぎり。

Σ( ̄□ ̄

何もしないで負けました・・・。なんでやねん~~~。
すいません、盾2枚の間をすり抜けて、思いっきり直撃でした・・・。

逃亡をいれたものの、逃げれたのは侍、陰、鍛。
転生役が死亡したのは痛かった・・・。

待っている徒党もいなかったので、墓場からマラソンすることに。

僧侶さんが絡まれたので、怪我待ち。
開始時間が早かったのと待ち徒党がいなかったので、のんびり雑談。

怪我が治る頃に徒党さんが来たので、さっさと再戦。

今度は開幕霧散を誘発することにより、無事にスタート。
ん~、やっぱり守護が微妙に抜けてる気がするな~。

2アカのせいもあって、1,2の固定がたまに外れてた気が・・・。
言い訳になりませんね。すいません。

巫女は子守回数がちょっと多すぎたかな。
詠唱外れもあったので・・・あー、契が入ってないからか。
2アカの時は契を入れておいてもいいかもな~。

全体完全や恐怖が来ることもなく、無事に撃破~。
ふ~。お疲れさまでした。
次は析か~。
鍛冶屋の装備、少し見直す事に致します・・・。

【2006/07/30 23:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
洗濯を終わらして、ログイン。

ん~、千引き徒党がありますね。
忍者と陰陽で参加することに。

6人まではあっさり見つかったようですが、神職さんが見つからないとのこと。
忍者の代わりに巫女で参加することにしました。

結果・・・今日も涙は拝めず。
運が悪いんでしょうねぇ・・・。

で、夜の部。
主が行けるかなーとチェックしてましたが、集まるまで時間がかかりそうだったのでパス。
代わりに大和の柳生クエを行うことに。
自分は進めていないので進めている人についていくだけでしたが!

何が大変って、屋敷内の移動ですね。
神職が一人じゃ眠らせきれない。
ボスは・・・まぁ、微妙な強さでした。

裏では会議に参加。
三好の復興に関する話がメイン。
条件提示をしましたが、あちらは首を縦には振らなかったようです。
現時点で三好との交渉は決裂しました。

さて、今後どうなるのか、もうしばらく状況を注視する必要がありそうです。

【2006/07/29 23:54】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
帰宅後、知人をチェック。
ん~、みんな出かけてしまってるな~。
どうやら三輪クエを玄武からやるらしい。

こちらの薬師は朱雀がまだだったので、参加できず。

全国検索してみると・・・
おーー、ちょうどよく朱雀徒党が募集中。
さくっと潜り込み。

現地に到着すると、7人徒党がいる。
この人達も朱雀だったらしく、湧き待ちに。

周りの雑魚を狩って待つこと15分ほど。
朱雀わきー。

まぁ、徒党レベルも高いし、すんなり終了。

その後かえでんに連絡入れると、三輪クエやってもいいよーとのこと。
時間が微妙でしたが、好意を受けることに。

メンバーを入れ替え、侍侍忍陰巫薬薬な徒党の完成。
うちは陰陽と薬師で参加。

玄武に話しかけて戦闘!
陰陽のコマンドがいきなりミス。
あれーー?
陰陽符、忘れてました・・・。

煉獄とか入れてなかったので、光芒とか低速とかしてるへたれがいたらしい・・・。

で、若もやっちまおーってことで、千引きに突入。
なにやら足取りがふらふらした方がいたようですが、まぁ、キニシナイ。

若は倒されたあとだったので、ぼーっと待つ。
雑魚に絡まれたのは忘れることにしましょう。

おかげさまで、若も撃破ー。
これで5キャラが三輪にいけることになりました。
戦力になるかどうかは別ですけどね・・・。

手伝ってくれた方々、ありがたーー。

【2006/07/28 23:45】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
気にしない>これはかえでんだな。確かに
忘れることに>これはうちの薬師。ほら、離席から帰ってきた時の話。



かえでん
気にしないとか忘れることにとか…うわーん;-;
…ゴメンナサイゴメンナサイ


コメントを閉じる▲
とくに何もしなかったので・・・。

龍の涙ネタでも。

以前、さららん、かえでんと行った千引きでゲットした龍の涙。
使ってみました。

お金が無かったので、手元にあった魅力11鍛錬余りのを使用。

まぁ、日記に書かなかったので予想は付くと思いますが・・・


11 => 13

orz

さすがぎゃんぶる。

【2006/07/26 23:38】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
いや、そこはゲームだし。
お金稼ぎにやっきになってるわけじゃないし、やってみたいなーと。



かえでん
/拝む

小心者なので自分で涙使う勇気がありません・-・;


コメントを閉じる▲
