【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

東西戦参加された方々、お疲れさまでした。
他のサーバでは通常合戦が始まってますが、群雄は平穏ですね。


東西戦の武功ランキングを見ると、知ったお名前がちらほら。
うちは・・・全キャラトータルで3000もいかなかったなぁ~。

家具に半分、染料に半分、交換しました。(染料は・・・30個弱程度)
某ジブリ神主は200個とか交換していたようですが!!

まぁ、そこそこ楽しめたのでよしとします。

個人的には新参者キャンペーンが終わった方が痛い。
群雄のような古参サーバは経験値倍増でもいいような気がします。
(烈風当たりだと、ちょっとまずいとは思いますが・・・)

#キャラが育ち切った人が多く、低レベルキャラが少ない・・・。

特典があれば、古参サーバで新規に始める人が増えるかも!

えぇ・・・過疎サーバ在住の1PCの戯言ですよ・・・。


さて、次はどんな手を打ってくるのか?>コーエー
期待しないで待ってます(´・ω・`)

【2006/06/28 23:59】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
新参者優遇キャンペーンが明日で終わります。
実質今日までですので、一昨日に引き続き、駆け込み修行を~!

えー、私設会話に入ると・・・
「きt-」「必死!必死!」
等、暖かいお言葉で迎えてくださった皆さんに感謝感謝。
えぇ、必死ですよ・・・。

今日も必死徒党で土狩りです。
メンバーは雑賀議長さんの一家とCanaryさんなど、雑賀メンバー。

大土運びの方がLv40の場合で経験20万~30万、普通の土運びで10万ちょっと。
僧侶の破魔光x2、当方の煉獄(性能微妙)で体力を減らした後、反撃と連撃で前衛さんがとどめを。
気が付くと2丹近く狩りをしてましたねー。
私設と徒党会話で誤爆したり、当方が死亡するなどのハプニングはありましたが、
それ以外はまったり。

おかげさまでレベルが40→42に。

陰陽道1の1マス目と、真理2の1マス目が8割ほど終了。
結界4と略式結界、早く欲しいぞっと。

【2006/06/27 23:59】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
掲題の件、実施しました。

MH2は5月末で解約するつもりだったんですが、気が付いたら月が変わってた・・・orz

どうせなら、金銀龍をやろうと思ったら、イベントが終わってた・・・orz

ってなわけで、このまま放置してもやらないであろうと判断し、解約致しました。

ご一緒してくれた方々、お疲れさまでした~。

【2006/06/26 23:59】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
帰宅が微妙だったので、合戦場にもTDにも行かず。

私設会話で「今日は必死徒党ないんですか?」と打診するも、
「今日は別行動~」とのこと。やっぱり他力本願はダメですか?
実質明日が経験ウマー最終日ですので、なんらかの行動は起こしたいところ。

時間が微妙だったので知行開拓用の虎皮を取りつつ、貯まったビデオを消化していましたとさ。
猫だと戦闘突入後、放って置いても勝ってくれるのが嬉しい。(レベルが20以上も下な敵ですし)
2アカでべつべつにソロ虎狩りってのも試してみるかな。

【2006/06/26 23:47】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
陰陽のレベルが上がり、TDでも大丈夫かなーと考え、登録。
・・・甘かった・・・。
敵のレベルが40以下じゃ、特化が修得できない・・・。
しょうがないので、真理やら旧目録を。
真理1皆伝~。2に突入しました。

ちょっとまったりしたく、巫女でヒノキ取りをさせつつ、TVを見てますと、
某ジブリ神主から対話が。
「TD行きませんか~?」とのこと。

どうやら回復とアタッカーが欲しいらしいんですが・・・
うちのアタッカーは猫2刀と中レベル忍者、中レベル陰陽だけですよ?

しょうがないので、盾として猫侍、回復として薬屋深薙を引っ張り出し、雑賀郷へ~。

や~、レベルの都合からか、龍爪、姫塚、幻影ばっかり。
生産材料と経験、銅銭が手に入るからいいんですけどね。
こう、同じだと・・・。

業を煮やしたジブリ神主がメンバー構成変更を提案。
平均レベルを55まで引き上げました。
結果は・・・幻影=>龍爪 orz

最後!ってことで登録した先は・・・安計呂~。
やっときたー。

上級豪華染料が徒党員に2つ出たり、猿倒したりしつつ、婆に挑みます。

が・・・どうも開幕安定しない。
体力半分に削られて、盾を落とされると、もうどうしようもなく・・・。
盾1だったせいもありますがね。
2回ほど殺されて3度目。

残り2匹!ってところで時間切れ~。無念~~~。あと5分あれば倒せたねぇ。
また次回チャレンジしますか。

あとは・・・今日の会議はお休みとのこと。
連絡ご苦労様です>議長殿

【2006/06/25 23:48】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
