【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
MH2、今日も人数が微妙ですな~。
四人+一人とか、一人抜けるとまた一人来るとか。

上位クエやら下位古龍やらをそこそこかってHRが1つアップ。
素材が結構貯まってきたので、次の武具を考えますか・・・。
遠距離系の防具がつぎはぎだらけ(要はスキルなんかはまったくない、とりあえず着ているだけ)だったんだ・・・。
ガンナーをどうにかするか。


あと話が逸れますが、Ultima Online時代の知り合いのページの宣伝。

8年くらい前のUOネタで4コマ漫画を描いていらっしゃる、むらさきうにさんのページ。
むらさきうにのUO漫画

もしかしたら自分も登場するかもしれない・・・。
ネタを提供するべく、当時のSSやらlogを漁ってます^^;
久しぶりにアカウントを復活させてみるかな・・・。

まぁ、継続することはないと思いますが・・・。
新しいパッチやらアイテムについていけないんでね。

【2006/03/29 23:53】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
Ultima Online時代の知り合いのページの宣伝。

8年くらい前のUOネタで4コマ漫画を描いていらっしゃる、むらさきうにさんのページ。
『むらさきうにのUO漫画』




もしかしたら自分も登場するかもしれない・・・。
ネタを提供するべく、当時のSSやらlogを漁ってます^^;
久しぶりにアカウントを復活させてみるかな・・・。

まぁ、継続することはないと思いますが・・・。
新しいパッチやらアイテムについていけないんでね。

【2006/03/29 13:47】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |
周りはMH2も一段落した模様で、集まりが悪くなって来たかな~。
当方はやっと上位クエに行けるようになったばかりなのに(笑)

レイア数回、ドスランポス数回(カブレライト掘り)行きまして、レイア装備を1ランクアップ。
この調子で他の装備も強化していきたいところ。

武器もどうにかしたいけど・・・両方いっぺんには無理だ・・・。

さて、信長ネタ。
浅井が9勝2分で復興確定いたしました。
おめでとう~~~。

客将として雑賀に来て頂いていた方、お疲れさまでした。
引き続き、友好関係を築いていきたいっすね~。

【2006/03/28 23:48】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
週末、結構ランクが上がりました。
イベントでカニ2体撃退ってのがあったんですが、倒すのにかかる時間の割に貰えるポイントが多い。
サクサク狩って、HR30に。
試験が受けれるようになりまして、れっつ試験開始。

ガノトト倒したりカニ倒したり、グラビ倒したり、でっかいカニ倒したり。
そんなこんなでやっと大老殿に行けるようになりました。
ドス龍人な長老・・・ちょっとでかすぎ。

上位いけるようになり、最初の獲物は・・・くっく。
まぁ、特に変わったことはなく、ちょっと暴れるとスピードアップかな~程度。
他のを狩ってからレイアに挑戦するも・・・
自分が2落ち致しました・・・すいません。
突進2回は逃げれませんでした・・・。

しばらくは上位アイテム集めですかね~。
装備を増強したいし。

【2006/03/26 23:45】 | ├ MH系
トラックバック(0) |
いつもの所にお邪魔。

今日は古龍を中心に。
オオナズチ、麒麟、テオ等。
こいつらは討伐時のHRポイントが高いので遅れ気味の身としては願ったり叶ったり。

もう少しで次の試験が見えてきました。
手持ちの武具を改良したくても素材は上位のが必要なわけでして・・・。

そうそう、麒麟戦には作成途中のフルフル装備で挑みました。
やー、やっぱり雷耐性があると全然違いますなー。
あれだけ死んでいたのがウソのようです。

まぁ、素早いのはどうしようもないので、討伐時間はかかりますけどね・・・。
迷惑かけなくなったのでよしとしよう。

【2006/03/23 23:23】 | ├ MH系
トラックバック(0) |