【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

金剛山合戦。
結果は1勝1敗9引き分け。
最後の陣は戦果が引き離されて負けてしまいました。

当方は最終陣参戦できず。無念。
もっともほとんどログインできない状況なんですけどね・・・。
合戦があればどうしてもそっちに行ってしまうので、狩りなんて1ヶ月くらいしてないような・・・。

モチベーションも上がらないし、日々の生活に追われる毎日でございまする。
当分はこの状態かのぅ~。

【2006/01/31 23:58】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
合戦は防衛囮三昧。
発見情報が早いと防衛確率は格段にあがりますね~。
足止めするにはやっぱり薬師がお気に入り。
陰陽もいいんですが、うちの陰陽は30台だから・・・止めても保たないんすよ。
(初期結界は欲しいな~、やっぱり・・・)

ある程度は押せるものの、押し切れず戦力拮抗。
皆さんがんばってますのぅ~。
なかなか参加出来ませんが、出来る限り出まするよ~。

【2006/01/29 23:10】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
ログインして合戦場に向かってみますと・・・ちょうどインターバルでした・・・。

0時開始って参戦ほとんど出来ないんですが・・・。
まぁ、そういってもしょうがない。
1時間だけ囮と防衛を。

鶴にきた徒党の忍者を割ったんですが、逃げて入られました・・・。
まぁ、一人だけじゃ、いずれ入られていたとは思いますが、ちょっち残念。

あとは囮だけかな~。
人数はやっぱり押されてますな~。
まぁ、昔に比べればそんなに酷くはないんですがね。
力は拮抗してしまってる模様。
攻撃援軍はやっぱり頼りになるってことで。

【2006/01/26 23:02】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
伊賀の遠征による合戦が始まりました。

今回は斎藤陣営からの助っ人がありません。
かといって、負けるわけにはいきませんので、がんばって勝ち越しておくしか~。

自分も出来る限り参加しまする~。


やはり斎藤さんと足利侵略でさらなる共同戦線を張るのがいいな~。
敵対枠取れないものか・・・。


【2006/01/25 23:44】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
毎日少しはログインしてるんですよ。
で、知人欄みて終了。

TDに行く気にもならないのぅ。
今日の変更はどうなることやら。

まぁ、とりあえず、桂皮だけ拾ってみる。
相変わらず数が取れない。炭の方が効率いい?
でも換金して桂皮買うのもなぁ。

あまったスズランで粉粉。
しまった。どうせ粉粉するなら、薬師じゃなくて忍者でやればよかった・・・。

のべ~~としている毎日です。はい。

【2006/01/24 23:31】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
