【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
↑とは無縁な生活を送っております・・・。

で、今日は・・・チャットのみ・・・。
あ、年賀状を送りつけた気もする。
周りも稲葉でまったりしていた模様。

一仕事終わったので休暇にはいりまする~。
またーり過ごす予定。

【2005/12/28 23:28】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
こちらこそ、あけましておめめ~。



薔薇
あけましてわはー


コメントを閉じる▲
ログインし状況を確認すると・・・後ろを攻めている最中。

防衛するにはルートが限られてくるので楽にはなるんですが・・・こう、燃えないと言うか・・・。
ですので、鉄砲持って馬を落としてました。
うん。狙撃はやっぱりいいな~。
タゲれない(と思って安心している)敵をタゲって落とす。これが醍醐味。

陣の中にいても安全じゃありませんよ?
移動の途中とか隙間から狙っていますから!

ひとしきり狙撃を堪能したところで門前対人祭りに参加。
対人技能はソロやらペアなので・・・7vs7技能を見直す必要がありそう・・・。

さて、これにて今週の合戦は終了。
参加者の皆さん、お疲れさまでした~。

【2005/12/27 23:36】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
生活に少し余裕が出来ましたので、ひさびさのまともなログイン。

が・・・ちょうどインターバル・・・。

しょうがないので、猫で慶賀貯めるためにTDへ~。
10分ほど待っていると・・・幻影タヌキクエに飛ばされ。
侍忍鍛陰神巫僧。
ちょっとパワー不足の感があったので、当方はなんちゃって武芸に。
まぁ、頭と鎧と武器を腕力にしても攻撃力は500くらいなんですがね・・・。

攻撃の出は遅いわ、外すわ、ダメージ少ないわ、と三拍子揃っているちょっと痛い侍と徒党の皆さんの目には映ったことでしょう・・・
まぁ、なにしろなんちゃって、ですから・・・。

外周と犬をさっくりいただいたところで時間になりまして、慶賀の方は160くらい頂きました。
これで年賀状が作れるのか?

さて、1TD終わったところでちょうど開幕。
久しぶりに合戦場へ。
今日は1アカしか稼働できないため、PCの方で薬師を起動。
なんか、攻めてくる場所の読みが外れてたな~。

一番やられたのは、5人以下の少数で武将に取り付く徒党が出てきたこと。
確かに60近くなら、先の奪還なら問題なしか・・・。
今までは7人徒党のみを防衛のターゲットとしてたんですよねぇ。
今後は5人徒党も止めさせて頂くことにしまする~。

【2005/12/26 23:18】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
お、終わった・・・。
今回の追い込みは長かったなぁ・・・。
燃え尽きましたよ・・・。
世の中の進行とは別の所を、斜め60°くらいで突き進んでいましたのぅ。


とりあえず一段落つきました。年末はまったり過ごす予定です。
さて、前回のパッチでも見てみるかな。
年賀状?筆?
浦島太郎でございます・・・。

【2005/12/25 23:11】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
一段落するまでの時間・・・あと1週間・・・
週末の世界的イベントとは縁遠い生活をしております・・・。

1週間の総ログイン時間:1時間。

挨拶して知行の欄開いて終了!
ふっ。

【2005/12/18 23:44】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
猫っす。
ありがとう、ありがとう(T_T
楽しみにしておきます。

息抜きに(まとめて)blogは回ってはいます。
かな~りめどぃ仕様なんすねぇ・・・>新装備

あと数日乗り切れば・・・



rafuu
一段落したら新装備に必要なアイテム1個あげるからね!
私も合戦終わったら新装備に取り掛かってみたいと思っております。
僧の服、何色が可愛いのかなーと、そればっかり気になっておりますw

とりあえず一番着たいと思うキャラを決めておいてね~
色も悩むぞぉw


コメントを閉じる▲