fc2ブログ
【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
昼過ぎにログイン。

昨日は甲府で落ちてしまったため、昇仙峡の鬼神タクシーにて、一瞬で雑賀郷へ。
便利だ。

旗を貰い、両替でアイテムを整理し、さて出発~と思った直後TEL・・・。
外出するはめになりました・・・。


帰宅後、ログインすると両替前に人が多い。
もしや?と思い、合戦場に向かうと・・・インターバルですた。

猫      :「もしかして終わった直後ですか?」
某うみぬん:「ええ、終わった直後です」

ぐはぁ。しょうがないので、TDでもいくか~と猫と奈月でお城へごー。

飛ばされてみると雑賀の月夜野さんやら、某鍛冶屋さんやらがご一緒の模様。
メンバーは侍忍鍛陰巫巫薬。

龍爪の天狗崇拝者クエ・・・なんですが、ちと攻撃力が不足だったのと、敵が硬いので、結構苦戦。崇拝者もやってみたんですが、見事返り討ちに・・・。
当方はなんちゃって武芸にしていたんですが、術止めが出来なくて・・・。

このままやってもここは辛いだろうということで、一度解散。

月夜野さんと某鍛冶さんとはこのまま再登録しようか~ってことで。
先ほどの陰陽さんがまたご一緒。
巫女さんの代わりに武芸侍さんが入った状況かな。

当方はこれで心おきなくサブ盾が出来るな~と思っていたのは内緒です。

場所は同じく龍爪ですが、アイテム集めの方。
雑魚倒しまくることにして、出発~。
メンバーが雑賀と足利だけという、ある意味合戦のインターバルらしい状況でしたが、トゲトゲした感じがなくて良かったよ~。(ま、今回は足利は援軍だから、その方たちは参加してなかったのかもしれないけど)

そんなこんなで1丹狩り続けまして、Nが尽きた当たりで、ちょうど時間に。
解散しましたとさ~。
スポンサーサイト




【2005/11/20 23:42】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |