【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

まずは変更点から。

・「進軍目標」の対象となった勢力との関係が敵対でなくなった場合、合戦予約を取り消すようにしました
 なお、再興戦の場合は敵対・敵視・疎遠でなくなった場合に上記適用対象となります


敵視にオチたら合戦は取り消し、復興戦は疎遠以下じゃないと起こらない、と。
ま、順当ですな。


あとは・・・
朝倉が北条の敵対を取ってますね。
足利は今川の敵対を取れた模様(代わりに北条の敵対は外れてます)
斉藤は敵対無し。(足利の敵対は取れず)

さて、合戦の方ですが・・・
ログインすると相手の中陣まで攻めている状態。
これなら余裕がありそうなので複数のキャラを移動させることに。
猫侍、蒼陰陽、巫女奈月、くのいち蓮華を移動したあたりで、さりーさんからN狩りのお誘いが。
断る理由なんてありませんので、さくっと入れて貰い。
(党首さんがN狩り神職募集中だったのは知ってたんですが、囮防衛しようと思ってスルーしてました)

狩りの場所は中後に決定。
最初は馬による妨害もあったんですが、次第に襲われなくなり・・・。
ついにはN狩り放題に。
経験美味しいですね~。
良薬2の目録も出ましたが・・・そろそろ目録はおまけ程度になってきました。
途中でメンバー交代があり、先日知り合った同じ部隊の鉄砲鍛冶さんと某黒い人(黒い人、いっぱいいますが・・・)を加え、更に狩り狩り。


裏では猫侍にて防衛と大声を担当。
てけてけ走り回ってるとN狩りのお誘いが・・・。
しばし迷ったんですが、お手伝いすることに。

巫女の隣で侍も狩りをさせて貰いました。
声出しは欠かさないようにしてたつもりですが、後半は集中力が低下。
詠唱と気合いが切れてる状態も見受けられました・・・すんません。
(別のコマンド入れてから、切れてることに気が付いた)

もう少し鍛錬が必要そうですね、はい。

中後も落ちまして、本陣方面に移動。
残り時間は30分くらい。
巫女側徒党には某祐な陰陽さんの侍が入りひゃっほいしてました。
いいなー、うちのくのいちも断片&育てたいです・・・。

余裕があればちびっ子育成徒党作りたいっすね~。

【2005/11/30 17:30】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
猫侍です。
んいや~、誘われればどこでもついてきます。
いまのご時世、子供達への悪い見本ですね(・∀・)

>すずかとさりーが2アカと知らなかった党首さんがさりーにもお誘いかけてくださったのですが、

それだけ党首さんがてんぱってたということか・・・。
他にも神職さんいそうだったんだけどなぁ。

>2アカ別徒党だとキツイですよね。
>自分もミス増えます (-_-;

でもそれで動作が遅れたりしたら目も当てられないし、本末転倒。
それぞれのアカウントを普通に動かせてこその2アカ。
同じ徒党員に2アカと気づかせないことを日々目標としております(^^;

>ぜひ、楮集めN狩り徒党作りましょうね!

ういうい。一人で楮集めは激しくだるいので・・・さくっと合戦場で。
PL上等!?



さりー
>党首さんがN狩り神職募集中だったのは知ってたんですが、
>囮防衛しようと思ってスルーしてました

そうだったのですか。失礼いたしました。
すずかとさりーが2アカと知らなかった党首さんがさりーにもお誘いかけてくださったのですが、
1アカは空けておきたかったので奈月ちゃんをお誘いしちゃいました。
おかげで、さりーの弓撃で何度か馬落とせてよかったです(・∀・)

>詠唱と気合いが切れてる状態も見受けられました・・・すんません。

2アカ別徒党だとキツイですよね。
自分もミス増えます (-_-;

>いいなー、うちのくのいちも断片&育てたいです・・・。
>余裕があればちびっ子育成徒党作りたいっすね~。

ぜひ、楮集めN狩り徒党作りましょうね!


コメントを閉じる▲
さて、明日からは合戦の予定です。
薬はまだ在庫があったはずなので、今回は作らなくていいはず。

まずはキャラの移動っと。
今回甲府に2キャラだけかな(残りは移動済み)

久しぶりに家老会話に入ってみたり。
これからはこまめに入ることを決意しました。
そりゃ稼働時間は短いけど、どちら様でしょう?と言われるのはさびしいっす~~~(TT
そういえば、家老になってから1年・・・。早いもんだ・・・。

あとは恒例の調略クエを数回こなして終了~。

さて、合戦がんばりまっしょい。

【2005/11/29 23:20】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
合戦後、鍛冶屋で取ったマゲを納入してなかったので、摂津にゴー。
もしかしたら昇進試験が起きるかも・・・と勲功値を見てみると・・・
お。12000越えてる!

ってことで、奉行試験発生!
鍛冶屋の奉行試験は富士の赤土を取ってこいなんですが、これは以前断片を取りに行った時に拾っておいたので、準備済み。

炉のひび割れを直すためにいるんですね、コレ。知らなかったよ・・・。
てなわけで、さくっと試験をクリア。

やー、鍛冶屋の上司は永らく岡様だったんですが・・・さらばです~。
最後の挨拶は・・・めどいのでナシ。

今度の上司は・・・右後の重兼殿。
首飾りは嬉しいんですが、数値は微妙。
とりあえず、開幕に落とされることはないのが、嬉しいです。はい。


さて、夜。
甲府前にてふらふら~としてると、蒼弓さん発見。
あちらも暇そうだったので、遠江屋敷にでもいくか~ってことで勧誘勧誘。

メンバーは侍鍛忍陰陰神僧。Lvは平均で38くらいかな~。
最初から1丹ってことでレッツコウモリ&巫女狩り。

途中枯れ気味になったら、裏の死人陰陽なんかも倒して~。
1回10~20万は、このレベル帯だとかなり美味しいですな。

おかげさまでLvは38になりました。
断片集め始めたんですが、面倒・・・。(1丹で楮がなんとか8枚程度)
残りは合戦場で集めることにいたします・・・。

【2005/11/28 23:35】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
えー、本日は会議・・・だったんですが・・・
大幅に遅刻・・・。
21時からなのに、家に着いたのは22時半くらい。

が・・・まだ終わってないよとの連絡を貰いまして、急いでログイン。
うぁ、やってる・・・。

内容は今後の方針なんですが、これはまだ決定じゃないので外部には伏せておきます。
ちょっと三好さんには厳しい条件だとは思いますが、うちとしても内部で納得できないとね・・・。
新しく仕官した人とかは、なぜ条件付きでさえ認めるのか、不思議に思うかも・・・。
ですので、そこは三好さんもがんばってもらうしか。

あとは議長選出かー。
うちは週末、まずいないので、無理なんすよね・・・。(週末日記があまりないのもそこらが起因。急いで帰ってきてなんとか間に合うかどうか・・・)
ただ国として代表者は不可欠なので、打開しないといけない問題ではあるわけで・・・。むぅ。

【2005/11/27 23:26】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
さて、冬将軍も近づいて参りました。
今年こそ、スキー&スノボがんばるぞー。
(という意気込みをtopにしてみました)

【2005/11/25 14:43】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
