【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

ふー、やっとこさ体調が軌道に乗り始めました。
ちょっち気を抜くと、すぐにredサインが出てしまいますがね。

帰宅時間が22時で、就寝を0時と決めると、なにも出来ないな・・・。
しょうがないので、調略なんぞをやって、知人と対話して終了。

うーん、もう少し時間が欲しいぞ・・・。

【2005/10/31 22:27】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |


rajendora
うんうん。(、、
ま、短い時間でも出来ることだけやってまふ。
四神クエ?魔犬?それってタベラレマスカ?
いずれチャレンジしたいとは思ってますけどね。今はいいや~。



fuuko
同じく体調復活してきました。

2時間しかないと悲しいね・・・
チャットしてると2時間なんてあっという間だし。
でも休める時に休んでおくのだ~
身体が基本です。←これ痛感(’’


コメントを閉じる▲
えー、土曜日はリアル外出をしていましたので、まったくインせず。
あー、夜中、目が覚めたので知行のチェックだけした気はする・・・。

日曜日は昼まで爆睡。
昼ご飯食べつつ・・・虎で毛皮刈り。

摂津ですが、Lv47だとぎりぎり修得が入ったりして、懐剣を覚えてる巫女がいたりします。
家事をしながらやってたので、1時間半やっていたにも関わらず、対して貯まっていないのは内緒です。
そろそろくのいちの仕官日数が30日になりますので、クエアイテムを納入しようかな。
あー、足利のマゲを先にもらっておこうかな・・・>よろしくお願いいたしまする、某方。

今日は会議の予定だったんですが、議長代理メンバーの都合により、来週となりました。

情勢はかなり変わりつつありますね・・・。
がんばらないと~。

【2005/10/30 23:56】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
今日は伊勢に常駐させていたキャラを大坂に引き上げ。
周りが敵視ばかりで辛いっすねぇ。
うちはキャラがそこそこ育ってるからまだ大丈夫だけど・・・。

今日も今日とて知行チェック。
はぁ・・・こりゃ、知行で儲けを出すのは今後はきっついすのぅ。
こまめに見ていれば、上がり調子の産物もあったりするので、諦めるのは早いですが。
でも、他の人も目を付けると、すぐに下がる(^^;;;

さて、そろそろ体調が戻り始めたので、狩りにでも行きたいかな~。
夜更かしはしばらく控えますけどね。

【2005/10/27 23:17】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
ログインするとCanaryさんが目の前に。
手を振り、振り返され。

さて、合戦が終わりましたので、
・マゲ換金
・給料ゲット
・知行チェック
とキャラを入れ替わり立ち替わり。

知行、次はどうするかなぁ。百倍鍛冶さんもいろいろいじってるようですが・・・
こっちは着実に売り上げが減っております。
売値が買値と連携していないと儲かる物を探すのも大変なんだが・・・(1つ買うのか・・・なんかイヤだのぅ)
なんらかの係数なんすかね?

そうそう、あと1つドロップ品を入手しました。
たまーに伊勢にいってまして、鼓をげっと。

鼓鳴らし Lv42 1体。沸き時間は7時間ちょっと。
海賊町の裏山にポップ。

これで神隠し・改が使え・・・・ない・・・まだ覚えてなかったよ・・・orz
次は笛だー!伊勢か越中でがんばるぞ~。

【2005/10/26 23:06】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
さて、個人的最終日。

ですが・・・今回の合戦、今までで一番参戦率が低くなってしまいました・・・。
申し訳ない~。ただでさえ、新仕様で微妙だったのにのぅ。
長時間画面を見ていられそうもなかった・・・。

今回の戦績としては、防衛数回、マゲ10本程度。

次回に期待!ってことで、ひとつ・・。

【2005/10/25 23:53】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
