【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
昨日早寝をしたので、起きたのは・・・5時・・・。
早すぎじゃぁぁぁぁ。

しょうがないので、倉庫クノ一の修得をば・・・。
とにかく小型二刀が欲しいので忍法帳5を進めてます。
まだ3マス目途中ですが。
はやく終わらせたいっす~。

Lv15にアップ。
まだ当分、泣き草のお世話になりそうですねぇ・・・。

さて、今日は会議があったんですが・・・帰ってきたのは23時過ぎ・・・。
終わってるよねぇ・・・・。
そのまま寝ました・・・。

【2005/07/31 23:46】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
えー、ログインして空いてる徒党ないか探したんですが、全然見つからず・・・。
諦めて早寝!!!

0時前に寝ましたとさ・・・。
こんな日もあるさ~。

【2005/07/30 23:38】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
昨日に引き続き、今日も妖魔陣へ~。

ログインして見渡すと。
わ、今日も某髭さん、某鬼巫女さん、某ようさんが目の前に。
/手を振るをして挨拶してると・・・また入れて貰えました。わーい。

どうも自分がログインする時間はちょうど「敵にやられて強制的に休憩タイム」になるようです。
怪我待ちをして、れっつご~。
メンバーは侍鍛鍛忍巫僧薬。旗はうちの深薙。

順調に狩ってたんですが、ボスが湧いたようなので、やってみることに。
結果・・・負けました・・・orz
原因は術攻撃による旗落ち。
うーん、直前に深薙に4連か5連が当たり、体力が半分近くになったところで1300くらいの全体攻撃が・・・。
生命3000、防御350(薬込み)はあるんだけどねぇ・・・

気を取り直して雑魚狩り。
やっとこさ、うちの薬屋深薙がLv50の大台に乗りました~~!
猫侍よりも簡単にLv50になった気がする。
って、当然か。
最近は一戦20万~60万とか経験が貰えますからねぇ。
以前は上野で5万~10万で大喜びしていたわけで・・・(効率徒党ってやつですな)

なにはともあれ、これで一区切りかな~。少し巫女の育成に軸足を移してみるかも。

そうそう、武将を正気に戻した際に貰える武器、いいっすね~、あれ。
確かにお持ち帰りしたい一品ばっかり。
ま、あんなのが出回ったら、すごいことになりそうですが。

さて、徒党が解散したあと、なんとなく陰陽Lv30で炭掘り。
甲斐で検索してみると・・・砂蜘蛛徒党を発見。
入れて貰います。
Lv35までに属性術全皆伝、出来るかなぁ・・・。
ちなみに現状の皆伝状況は、火5、風4、土2、水1といったところ。
あー、あと、心得6が2マス残ってるや・・・。
先は長い・・・。

【2005/07/29 12:51】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
遅ればせながら行って来ました、妖魔陣。

大名昇進クエは友好以上ならば参加可能ですので、雑賀所属としては上杉のクエに行くことができます。(雑賀はもう少し貯めないと開催されなさそうです。というか、紀伊まで来てくれるかな~>援軍の人)

さて、猫侍と深薙を越後まで輸送。
城に突入してみる物の、隠れ里の巫女がどこにいるか分からない・・・(´・ω・`;
近くを通った人の後ろをストーキングして発見。なんだ、分かりやすい所にいるじゃないかぃ。

中に入ってみると、ふむ、合戦場の門内みたいなものすね。
NPCが一人たたずんでいて、装備やら弾、怪我待ち短縮などしてくれます。
いい人だ(笑)

また~り眺めていると、某鬼巫女さん、某○栄さん、某髭さんやらを発見、/手を振る。
ん?深薙が勧誘されました。

徒党探すのが面倒だったので、渡りに船。
追尾でとっとこついていきます。

やー、雑魚と中ボス級の敵が入り乱れて、わんさか湧いてる。
それらを倒し続けるとボス級が湧く仕組みみたいですね。
雑魚を1回倒して、中ボスに挑んでみましたが、負け。
うーん、実装が雑魚用だったのがまずかったか・・・。(完全回復系は普段入れてない)

気を取り直して、雑魚を狩る狩る。経験美味しい~。(ときたままずいのも居たりしますが)
途中、交代がありまして、空いた枠に猫侍も入れて貰えました。
腕力装備に変更して~、4連4連4連。
えぇ、侍さんが他にも2人いましたので、アホのように4連してました。
久しぶりに暴れられてすっきり~。たまには武芸もいいっすね~~~。

捕らわれていた武将を解放すると、妖魔陣専用武具を貰える模様。
ログアウトや移動すると消えるらしいので次回に使ってみることにします。
あとマゲは城の巫女に換金して貰えるみたい。
稼ぎはTDより低いですが、敵が枯れないのがいい~~。
明日も来てみようっと。

【2005/07/28 10:51】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
えー、某ふーこさんのリンクから飛んだ先にある、今川忍者さんのページを見てたら。

キータイピングの話が載っておりました。(元は電車男ネタだったかな?)

e-typing

自分も毎日キーボードを触ってる人なので、どれくらいかと計測・・・。
何回かやってみましたが、330点前後の模様(速度:thunder・・・?まぁ、意味は分からないでもないが)

ランクも載っているんですが、トップは600点台。
かな打ちなんだろうな~。

自分はローマ字タイピングしか出来ません。
普段、コマンドは英語入力だし、かな入力は一切練習していません。
チャットする分にはこのスピードでも十分ですしね~。
2キャラでチャットしててもなんとかなるし。

でも、腱鞘炎になる確率も2倍のような気が!!

たまには指にも休暇を与えてあげることにします・・・。

【2005/07/27 13:44】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |