【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

天王山2日目。

帰ってみると・・・足利さんに押されまくり。
というか、2戦目は電撃で落とされた模様。
3陣目もちょっとやばげな雰囲気。

ここはやっぱり防衛しか!
ということで、徒党のお誘いも何件かあったのですが、ここはお断りさせて頂きました。

最近は2~4徒党で1つの陣に突っ込んで来るようでして、防衛が少ないと突破されてしまいます。1つ止めても、2つ目以降がノーマークに・・・。
(もちろん、全部止めれることもありますけどね)

あちらの狙いは分かっていても間に合わないときもあるし、難しいですねぇ~。

今日の戦績:5save、1落馬

【2005/04/28 13:08】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
さて、今週から合戦です。
薬師と陰陽(荷物持ち)を起動し、戦場へ~。
陰陽を落として猫侍を起動。

さて、現場前線に向かうか~と考えていたところ、鬼忍者さんから「対人風味なんでも狩りはいかがっすか~?」とお誘いがあり、参加することに。

敵右後ろ当たりに到着したところ、「襲撃あり!」との情報が2つ。
Nで止まってるとのことなので、迎え撃ちにいきます。

さくっと追い返したところで、敵の門前まで攻め入りますが・・・敵の対人徒党と戦闘~。
あちらは鍛鍛鍛陰陰陰薬。
うは、すごい。殲滅専門ですな。
マゲを提供してしまいました・・・。

その後は敵右後ろで数回狩りしたところで、自分はタイムアップ~。
挨拶をして落ちました。

ドロップ:無し(狛犬は出ましたが、自分はスルー)

【2005/04/27 13:14】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
えー、帰りが遅かったのと、リアル用事があったため、ログインはしましたが、どこへも行かず・・・。

挨拶だけして終了。
こんな日もあるさ~~~。

【2005/04/26 14:33】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
群雄足利の献策方針が180度変更された模様。
雑賀に友好を入れるようです。

ですが、4/25時点でこちらの方針は変更ありません。

侵攻:足利
友好:斎藤

でお願いいたします。

戦国ホリック。さんのところで、調略のまとめをしてくれそうなので、乞うご期待~。(他力本願モード炸裂!)

屯所狩り、敵城潜入、離間の計、道場破り等、こちらも対策していきたいところ。

~以上、広報タイムでした~

さて、自分はというと・・・薬の材料しこんでました・・・。
途中、梅さんから対話があったんですが、暇だったのかな~。

材料は・・・まぁ、ジャコウがいつものごとく足りないので店買いですが、粉粉おふらいんをしましたので、そこは損失補填、っと。

そうそう、テストサーバにて現在テストしてる内容で、
・馬、鉄砲は死んだら消える
というのは結構痛いですねぇ。
まぁ、敵も条件が同じなら問題ないわけですが、火器やら軍馬やらばっかり持ってくるわけにはいかないので・・・。でも、消えてしまうなら、死に戻りするからいいか・・・。

【2005/04/25 10:12】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
1時間ばかし時間ができましたので、なにをしようかと思案したところ・・・浅井の援軍にいくことにしました。
(TDじゃ時間が足りないし、生産する気分でもなかったので)

もちろん・・・薬師鉄砲狙撃隊、ですよ。
まげっつ向きではありませんが、なにかと便利なので~。

甲賀の地形は高低差が結構あるんすねぇ。
先陣では、敵味方陣がかなり接近してる場所もあったりして、乱戦になる場合もありそうだなぁ。

昼間でしたので、馬を2つ落としたところで、終了。

合戦場では目立つ格好をしようかと画策中。(防衛時)
今のところの案は
 ・ミカン色の服
 ・天狗の頭巾
 ・鉄砲
でいこうかと。
ミカン服はタダで手にはいるし、頭巾は町装備ですが、べつに削れても問題なし。
面が割れるのもどうかなぁ、とは思いますが、北方面のマスク神主のように、狙撃、防衛の鬼として印象づけられればいいなぁ~と・・・。

甲賀にてプレデビューしました。
本デビューは次回の天王山。
今回は馬撃墜数とsave数を記録してみる予定~。

【2005/04/24 10:47】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
