【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

えー、気が付いたら1時を回ってましてですね・・・。
そのまま寝ました・・・。

今後の予定でも書いておこう・・・。
1)巫女レベル上げ
  現在34。
  40くらいまで上げておけば、なにかと便利だと思うので、サクッと。
2)鍛冶断片
  三椏があと1と2(あと3が1枚)なんで、これも揃えておきたいな・・・。
  特化2は終わってるしね~。(新目録の1つ目中)
3)薬師生産
  そろそろ丹の値段が落ち着いてきたので、自分でも生産しようかと。
  お守り作ってみたいし。

ってとこかな~。

【2005/03/31 15:13】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
昨日クリアした試験の報告をしに雑賀郷へ・・・。

さて、部隊はというと・・・
「蛍隊」
となりました~。

巫女も鉄砲持ちですよ。
まぁ、使うことはないとは思いますが・・・
ソロなら薬師の方が使い勝手がいいですしね~。

さて、次は誰の勲功をあげようかな・・・。
薬師を中老にするっていうのもいいかな~。

【2005/03/30 01:25】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
巫女でログインしたところ、断片徒党を発見。
入れてもらいます。

メンツを集めて、越後へ~~~。
船が到着していたので、乗り込んだら・・・うわ、鐘がなってる!!
お侍様が一人乗り遅れてしまいました・・・。

しょうがないので、金山の入り口のネズミを狩って待ちます。
へー、楮はここらでもすぐ出すんすねぇ。前より出やすくなってる・・・。

1丹時間で楮もたっぷりいただきまして・・・帰りは死に帰り^^;

雑賀郷に一瞬で到着。
巫女の勲功、上げておきたかったので、火矢を納入することに。

まぁ、材料は安いし、作るのは簡単だし、お手軽です。
与力から侍大将まで必要な勲功は1700。
20本で勲功20なので、1700本の火矢を納入すればいい計算。

神社にてもきゅもきゅ矢を作成、それを火矢に。

20分ほどで完成~。
ちゃっちゃといれて、試験発生。

神職の侍大将の試験は、浜名湖にいって、NPCに薬を渡してくるというもの。
まぁ、神隠しがあれば、全然問題ないわけで・・・。
深薙に治身粒を作らせて、浜名湖へゴー。
さくっとNPCに薬を渡して、完了~。

あとは報告するだけだ~。

【2005/03/29 00:55】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
甲斐にて鍛冶屋でぼーっとしてたら、雑賀の忍者さんから「叢雲いかがっすか~?」っとお声がけが。断片も欲しかったので、もちろん参加。

入ってみると・・・わ、雑賀メンバーだらけ(笑)
合戦場でよくみる方々でした。

徒党員は侍侍忍忍鍛巫薬。
今日も攻撃重視の押せ押せ徒党となりました。

中は・・・40人くらいかなぁ。昔より減りましたね~。
断片集めが終わったのか、出やすくなったから集中しなくなったのか・・・
どっちもかなぁ?

1丹時間で一人忍者さんが帰られましたが、残りのメンバーで狩り狩り。
計2短時間で、断片いっぱい、方解石いっぱい~。

気がつくと、三椏の断片の残りは1が8枚、2が7枚、3が1枚、と結構集まってました。
次は富士かな~。

【2005/03/28 00:43】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
今日は巫女のレベル上げー。

コウモリ徒党があったので、お声がけして、参加。
メンバーは侍忍鍛巫巫僧陰。

駿河の屋敷は混んでいたので、遠江まで足をのばします。
ふむ~、やっぱり駿河の屋敷ほどは稼げないけど、取り合いになるくらいなら、気分的に楽かも。頭巾がでるかもしれないし・・・(出なかったですけどね^^)

神職x2の徒党に初めてなりました。
狩人の時にはよく見かけた構成なんですが、自分が入るのは初めて。
とにかく、戦闘中は「やられる前にやれ!」ってな感じで、ガンガン攻め~。
終わったら与生気、与生気っと。
ふむー、確かに殲滅速度は速いなぁ。

結果はLvは1つ上がって34に。
あと1つ上がれば目録が貰える&TD目録が使える~。

【2005/03/27 00:37】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
