【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora

今日は生産デーにしようと思い立ち、両替を覗く・・・。
丹作成の材料が全然ない・・・。
桂皮とジャコウが問題なんですが、桂皮ってなかなか取れないすよねぇ。
まぁ、しょうがないので、スクワットをしに。

知人を見てみると、みなさんお忙しそうなので、黙々と採取。
今日は材料取りだけで終わりました・・・orz

【2004/10/31 21:00】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
リアルで用があったので、ゲームはしませんでした。
時間が少し空いたので、雑賀の会議には参加しましたけどね。

で、本日の出来事。
知人とラーメンを食べに行ったんですが、食べ終わって車へ帰ってくると、助手席の窓が割られている!!車は友人の物だったんですが、かなりショックでしたねぇ。
海外旅行するときには、レンタカー内には何も置くな!!というのが鉄則なんですが、日本でも気を付けないとだめらしい・・・・。おちおちラーメンもゆっくり食べられないっすよ・・・。

【2004/10/30 20:44】 | ├ 雑記
トラックバック(0) |
ゆず鍛冶の断片探しの旅は続きます。
今日は忍者砦へ~。

忍者砦も10回以上くれば道も覚えます。
今回は先頭をやらせてもらうようお願いしまして、道の暗記度をチェックしました。
まぁ、道自体はサクッとワープゾーンまでいけたんですが、いかんせん、断片がでない・・・。
1丹時間終わって3枚?だったかな・・・。この出にくさはどうよ?>コーエーさん。

さすがに1巡くらいはしときたいね~ってことで、がんばって人数分出して、さて脱出~ってところで割れてしまいまして・・・。
強制成仏と相成りました。お金もったいなかったなぁ・・・。

【2004/10/29 20:34】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
いえ・・・タイトルにあまり意味はありません・・・。
よく他の日記サイトを見ると神職キャラを指して「気合いタンク」「与気合いマシーン」とか言っているので、自分で試してみたわけで。

自分のキャラはまだLv18。これでも使い物になるのか!?
猫侍にきっこり~をさせて、ぽちっとな。

結果:ビバ!与気合い! ビバ与生気!!
与生気2でも十分回復しますね。こりゃー、そう言われるわけだ・・・。

で、そんなこんなをやっていたら、寝る時間が迫ってきたので、少しだけ修得徒党に混ぜて貰うことに。
今日は初心者さんが多かったな~。気になったのは無口な初心者さん。外国の方だったのかな。多分体験版でやってるんだと思うんだけど、目録交換もしてなかったようだし。
とりあえず、雅楽5の癒しの唄を覚えたところで、雅楽は止め。先に神道を進めることにしました。詠唱2までまだまだ遠いなぁ・・・。

【2004/10/28 15:24】 | ├ 信オン日記
トラックバック(0) |
申し込んでいた大航海時代のβテストですが、枠に入れたようです。

~~~~
このたびは、『大航海時代 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。
~~~~

かなり募集枠が大きかったんですかね?

とりあえず、自分のマシンでの動作チェックが出来そうで一安心。
まともに動かなかったら・・・年末の出費が増えそうで怖い・・・。

【2004/10/27 20:47】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |
