【信】紺碧、【FF】Fenrirでの猫侍による出来事を綴ってます。since 2004/09/30 by rajendora
12年ぶりにDiabloの新シリーズがリリースされました。

今回3作目の「Diablo3」です。

UltimaOnlineを始める前にやった初オンラインゲームが1作目のDiabloでした。
パーティプレイも出来て、結構はまりましたね~。

2はUOのメンバーとともにやってたんだっけなー。

今回は基本ソロプレイ、ircやtwitterあたりでフレンド見つけることになりそうです。

うぅ、睡眠時間が・・・眠い・・・ZZZzzz...

【2012/05/23 15:32】 | ├ その他ゲーム
|
話には聞いていましたが、やっとWizardry Onlineが発表されました。

出来はひとまずおいておいて、ダンジョンはMO、街中はMMOとのことなので、
MHFみたいな感じになるのかな~?

特記すべきは、キャラロストが実装されていること。
やー、MO/MMOと銘打って、キャラロストがあるのは・・・
英断というか、玄人好みな仕様ですなぁ。。。

シレンみたいに、クリアすると最初からとかいうタイプならよいですが、
積み上げた時間が消えるということだからなぁ。

操作はWASD方式。
あー、苦手なタイプだ。
コントローラがないと生きていけない身体です・-・;

まぁ、お手並み拝見といきましょうか!

【2011/05/24 09:27】 | ├ その他ゲーム
|
ミツルギ検事の事件簿、もとい、逆転検事2を買ってきました。

みっちゃんを適当に操作してストーリーを楽しむゲームです。
肩が凝らないのがいい・・・。

先日やったダンガンロンパも面白かったです。
ちょっとダークですがね~。
なぜか声優陣がやけに豪華でした。

【2011/02/08 20:41】 | ├ その他ゲーム
|
4月がやってきました。
またひとつ、歳をとります・・・

仲間内でプレゼントをいただきました。
1つはまだ配達途中。ものは内緒ですが毎日使うものなので、楽しみに待ってます。

もう1つはこれ。


電車の中で地図作成がちょっと面倒ですが、がんばって進めたいと思います。
2が進んでいないのは内緒だ!

【2010/04/02 13:09】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |


rajendora
ありがとう~。

えーと・・・うちも実は1クリアしてn(げふんげふん



雑談薬師
某なぞ、1すらまだクリアしておりませぬガフンゴフン=3

遅まきながら、お誕生日おめでとうございまする~。


コメントを閉じる▲
FF13は12/17発売みたいですね。

当方もそれに合わせてPS3買おうかと思います。

ただ・・・12は最初の10分で放り投げた記憶が・・・。
11は現在プレイ中。
10は最後までやった。10-2はスルー。
9も最後までやった気がする。
8は最初の数時間で放置。
4~7は最後までやった。
3はやってない。
1、2は最後までやった。

結構虫食い状態ですのぅ。


#追伸。
#サントリーとのコラボレーション企画も発表されました。
#その名も「FINAL FANTASY ELIXIR」
#今度はMPも回復するようだ(笑

【2009/09/08 14:25】 | ├ その他ゲーム
トラックバック(0) |


rajendora
まぁ、積みげーが増えるのは仕方ないっすのぅ。
うちも結構積んでます・・・。



ミヤ
おいらは1、2、4、8、10-2、12をつんでれ
3、5、6、7、9、10はクリア
11は手付かず
ほとんどやってるけどクリアする確率50%でござる



コメントを閉じる▲